見出し画像

【春コーデ】ネイルやシャツで春っぽさを取り入れる!

こんにちは!




2月も下旬になり、
3月はもう目前ですね。

私の住んでいる地域では、
黄色がきれいな蝋梅が見頃に。(^^*)


葉のついていない冬の木々の風景に
蝋梅の明るい黄色が映えて春のムードを感じてきました。

淡いイエローやピンク、グリーンのような色って
特に春の訪れを感じますよね。




そろそろ私たちも‥

春色、取り入れて春の気分をスタートしたいところ♪



そんなわけで。

今日は、さり気なく春を感じさせるアイテムたちを
ご紹介したいと思います!



どのアイテムが良いかな~♪と選んでいるうちに‥
私の頭の中は
春色でいっぱいになりました。(笑)


先ずは、
ちょうど先日再入荷しました
こちらのアイテム。

真っ先に取り入れたい、
手軽に楽しめる爪先のお洒落から!
jeno(ジェノ)のネイルポリッシュを。


jenoネイルの最大の特徴は、
内容成分を出来るだけナチュラルなものにとこだわっていること。

一般的なマニキュアの多くに配合され、
健康や環境を害する可能性の高い8種類の成分(※)は使用していません。
また、動物実験を一切行っていないクルエルティフリープロダクトです。

(※)詳しくはページでご確認下さい。



深い色味から、淡カラーまで、
たっぷり14種類からお選びいただけます。


春をイメージして‥

例えばこんな色はいかがでしょうか?




<ピンクベージュ>




<ピーグリーン>




<アプリコット>




<オーロラ>


この他にもたくさんご用意していますので、
お好みの春色を見つけてみてくださいね!




続いて、
春には特に欠かせない!シャツをピックアップ。



春といえば‥

気になるのは小花柄♪

日本のシャツブランド、
ashuhari(アシュハリ)の
【リバティファブリック バンドカラー Aラインシャツ】。

先ほどのjenoネイルの「アヤメ」と合わせていた
ブラウスがこちらです。



その名の通り、
イギリスのリバティ社のテキスタイルを使い、
ashuhariがバンドカラーのシャツに仕立てました。

華やかで可愛らしい細かな花柄は、
流石リバティプリント!



小花の柄とashuhari特有の
”首が長く見える”バンドカラーを組み合わせて、

甘くなりすぎないところが魅力的な
大人の花柄シャツです。





ジャケットやスラックスと合わせて
ビジネスカジュアルなスタイルにも是非どうぞ。





無地のシャツがお好きな方には
こちらはいかがでしょうか?




ガーゼのように
ふんわりとして着心地が最高のコットンシャツ、

【FOOD TEXTILE レギュラーカラータックシャツ】。



このシャツもまた魅力がたくさん詰まっています。



そして、もしかしたら一番
春にピッタリかもしれません!


こちらの
なんともやさしいピンク色。

実は、サクラで染めた淡ピンク。



画像でうまくお伝えが出来ているかしら‥

とっても素敵な桜色のシャツなのです。



ちなみに、
【FOOD TEXTILE レギュラーカラータックシャツ】のもう1色は「グリーンティー」。

フードロス削減のプロジェクト、
FOOD TEXTILEが生み出した天然の色合いです。




着る人にも環境にも配慮した
素晴らしい春色のashuhariシャツ、必見です。




いかがでしたか?


春の色って、なんだか眺めているだけで
ポカポカしてきます(^^*)

是非今日のアイテムたち、チェックしてみてくださいね!




本日のアイテムはこちら

↓↓↓



\ネイルはこちらもお忘れなく!/

トップ&ベースコートもご用意しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?