見出し画像

【新作ファッション】着れば着るほどやみつきに!オーガニックコットン100%のお洋服。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日ご紹介するのは、オーガニックコットンに深いこだわりを持つ harmoni(アルモニ)新作ファッションです♪
オーガニックコットンは栽培に膨大な時間と手間がかかりますが、働く人と大地の健康を守ることのできる大切な素材。harmoni では、2010年からそんな素材を使った製品づくりをスタートし、着る人にとっても心地のいいアイテムを生み出しているんです。
今回入荷した新作アイテムには、質感の異なる2つのオーガニックコットン生地が登場!ぜひその違いも注目してみてくださいね〜!

■さらっと快適オーガニックコットン100%半袖Tシャツ


(モデル身長:169cm)

まずは、これからの季節必須アイテム!半袖のTシャツです。商品名にもある通り、「さらっと快適な」オーガニックコットン100%で作られているTシャツは、さわやかな着心地が魅力のひとつ♪

ふんわり天竺素材というオリジナルに編み立てられた、柔らかくて軽やかな生地感が最高です。化学繊維が苦手という方にもオススメしたい生地です。


大人が着るTシャツって生地の厚みも重要ですよね。
このTシャツは厚みがあるわけではありませんが、生地感はしっかりしている印象。体のラインをひろいすぎない、「程よさ」が大人には嬉しいポイントです◎

二の腕やおなか周りなど、ちょこっと気になる部分もシルエットで上手にカバーしてくれます♪助かる〜!
首元のクシュッと感も全体にニュアンスが生まれていい感じです(∩˃ ᵕ ˂∩)

試着したスタッフの評判がすこぶる良い【さらっと快適オーガニックコットン100%半袖Tシャツ】。一枚でさまになる、この夏の常備Tシャツにいかがでしょう。

■さらっと快適オーガニックコットン100%カーディガン

まさにこの時期、一枚あると重宝するカーディガンも登場しました!この【さらっと快適オーガニックコットン100%カーディガン】は、(御察しの通り…)先ほどのTシャツと同じ生地で仕立てられていて、着心地はすごく快適◎

(モデル身長:157cm)

細身すぎず……かと言ってゆったり過ぎないシルエットは、試着したスタッフのお気に入りポイントにも♪肩はドロップショルダーでリラックス感があり、中に着る洋服で肩や腕まわりが変にダボつくことはありません。

ストンとしたラインも重ね着しやすくて素敵です。


カーディガン1枚あるだけで着こなしの幅がグンと拡がるだけでなく、冷房による冷え対策や直射日光を避けるためなど、暑い季節も快適に過ごすことができるんですよ。

それに…
肌見せの分量を調節する役割もあるので、夏が近づくほど重宝するアイテムなのです!

全6色という豊富なカラーバリエーションは、見ているだけでもワクワクしてきます〜♪ベーシックカラーも欲しいけど、個人的にはロイヤルブルーが気になる〜!

薄くて軽いので、お出かけにも◎
オーガニックコットン100%の心地よさをいつでもおそばに♪

■やわらかオーガニックコットン100%半袖Tシャツ

最後にご紹介するのは、【やわらかオーガニックコットン100%半袖Tシャツ】です。これは今年の春先に登場した8分丈Tシャツの半袖バージョンなので、生地感は8分丈と同じくふわふわ〜っとしたやさしい触り心地が特徴。

見た目にも柔らかな生地の雰囲気が伝わってきませんか?
ちなみにこれは「オートミール」色。ニュアンスのあるトーンがスタッフ内で好評でした♥

首元のデザインは、最初にご紹介した「さらっと快適……」のTシャツと違って、ベーシックな趣き。とにかく、包まれた感じがホッとする肌なじみのいい半袖Tシャツだと思います。

こちらは「ナチュラル」という色。オートミールと比べると白が際立って見えます。裾の切り替えデザインがポイントになっていますよね。

袖・肩まわりはすっきりとシンプルに。
ボトムスにインしてももたつかないデザインが、個人的にお気に入りです。

***

新商品3アイテムをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?お値段も良心的なので、これは大人買いできるぞ!と書きながらウキウキしてしまいました(笑)。

日本で生産し丁寧に仕立てられた harmonie こだわりのオーガニックコットンプロダクト。着れば着るほど生地質の良さを実感する魅力の詰まった一枚を、みなさまの毎日のファッションに取り入れていただけたら嬉しいです。


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


\足元もオーガニック♪ /

心地よさはソックスからも。ギフトにも喜ばれそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?