見出し画像

【フラットサンダル】”毎年お決まりの” 定番サンダルはこれ!

こんにちは!



ゴールデンウィーク突入の今週。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?♪

この連休、特に前半は
各地でお出かけ日和となりそうですね。
遠方へお出かけの方も多いことと思います(^^)
(お仕事の皆さま、お疲れさまです。)



さて、
そんな行楽日和な今の季節ですが‥

KOZLIFEではインテリアにファッションに、
新作ラッシュが止まりません~~!


さらにこの春夏は、
KOZ初挑戦のアイテムも登場していますよ(^^*)



\それがこちら/


そう、満を持して!

”シューズ”が初登場です。



足元のお洒落、
これまで靴下やレギンスはたくさんお届けしてきましたが
外履きのシューズは初めての挑戦なのです。

(ルームシューズはKOZの定番アイテムですが♪)


いくつか登場した中から、
今回は色違いも欲しくなる!?サンダルをご紹介します(^^)


スペインのブランド
AVARCA MENORQUINA(アバルカメノルクイナ)の

【バックストラップフラットサンダル】。



厚みのあるレザーを使い、

こういうの、欲しかった~!

そんな声も聞こえてきそうな
定番の1足になってくれる
とってもシンプルなデザインのサンダルです。



足の甲のレザーは、
深めに足を包む広さがあるため
『THE 夏』という印象が軽減されて、
春先や秋口のおしゃれにも活躍してくれます。


靴下との相性もバッチリ!




足裏はしっかりとラバーソールになっておりますので、
お手元に届いたその日から履いていただけます。



そして、嬉しいのは
使える幅が広いだけじゃないんです。

しっかりとしたつくりのレザーサンダルながら
そのお値段は7,480円(税込)!

トレンドに左右されないベーシックな
”毎年お決まりの”サンダルとして、
来年も再来年も
愛用いただけるアイテムですよ(^^*)




いかがでしたか?

カラーはブロンズとブラックの2種類から。
雰囲気が異なるため、
これは2色揃えたくなってしまいますよね(^^*)

実際にKOZスタッフが試して
サイズ選びについてや履き心地もご紹介していますので、
是非参考にしてみてくださいね。



\こちらの靴下と合わせて/

丈、生地感ともに
サンダルと合わせても可愛いソックスです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?