見出し画像

【暮らしに役立つアイテム】が、いろいろ新登場です♪

こんにちは〜

みなさま、いかがお過ごしでしょう。

なんとも暑〜〜〜い週末でしたね!
「そうそう、夏ってこの感じよね☆」という本番前の心構えがこの暑さのおかげでできました。熱中症や日焼けなど、気をつけようと思います。


さてさて。今日は新商品のご紹介です。梅雨を前にして特に役立つアイテムもありますので、ぜひ最後までご覧ください♪

■ボトルの乾かし方に困ったら

ここ数年でマイボトルを持ち歩くようになりました。
事務所に出勤するときやジムに持って行ったり、外でレジャーを楽しむときなどにも、冷やしたお茶をいれて水分補給しています。

きっとみなさまの中にも、そうやってマイボトル生活をお送りの方は多いですよね??

そんな生活の中で毎度頭を悩ますのが「ボトルの乾かし方」!

一人暮らしの私(カオリ)ですら困るのですから、ご家族暮らしの方々はボトル数も多くてもっとお困りだろうと想像します。そこで一つの解決策として登場したのが【ワイドジャグボトルスタンド】です。

こんな風に立てた状態をキープできるので、湿気がこもることなく乾かせるんです。スタンドとボトルの接地面が気になる方のため、緩衝材が付属されているのも素敵なポイント♪

普段から持ち歩く用のサイズはもちろん、2リットルサイズのジャグボトルも2個並べて乾かすことができるのは頼もしいですよね。

他にも、哺乳瓶を乾かすスタンドとして使うのもおすすめの使い方です。

■キッチンペーパーを守る

料理をしているとき、気づかぬうちに意外な場所に油がはねて汚れていることがあります。そんな汚れからキッチンペーパーを守るのが、この【隠せるキッチンペーパーホルダー】なのです!


言われるまで気に留めていませんでしたが、確かに直接食品に触れるキッチンペーパーの清潔さは着目しておくべきだったなと少し反省。

このホルダーに入れてカバーしておけば汚れやホコリから守ってくれますし、スリットからペーパーを引き出して、こんな風にカットすることもできるのが魅力的☆

クッションが付属しているので、天板などの接地面に傷がつきにくいようになっています。

ただ対応できるサイズの規定があるので、ご購入前にはご自宅のキッチンペーパーのサイズをしっかりご確認ください。
※直径約11×高さ23(cm)のロールサイズに対応。

■玄関周りの梅雨準備

そろそろ梅雨がやってきます。
ということは、玄関には常に「傘」の姿が。


長傘だったり折りたたみ傘だったり形はさまざまですが、場所を取ることに変わりはありません。
ただでさえ小物が多くて乱雑になりがちな玄関周りが、さらにカオス状態になるのかと思うと……。ちょっと憂鬱です。

狭い玄関スペースを有効に使うには浮かせて使えるマグネットが超優秀ということで、デザインの少し異なる2種類の【トレー付きマグネットアンブレラホルダー】が新たに入荷しました!

『tower(タワー)』のデザインはフックが7つあるので小物の収納に便利!鍵やエコバッグ、靴べらなどを引っ掛けてスッキリさせてみてはいかがでしょう?

小さなトレーもあるので、マスクスプレーや宅配用の印鑑を置くスペースとして使えます。肝心の傘はバーに掛けて収納です♪

使い方は人の数だけ……ということで、ファッションアイテムをギュッとまとめておくスペース作りにも活用できそうですね。

もう一つが『tosca(トスカ)』のデザインのもの。

カラーは1色ですが、ホワイトとウッドの組み合わせがナチュラル感満点でやさしい印象です。

先ほどのものよりも横幅が小ぶりでフックもありませんが、トレーが大きいのが特徴です。

細々分ける必要はないという方や、少しでもコンパクトなものがいいという方はこちらの方をオススメします。

これからの季節、除菌グッズに加えて日焼け止めを置いておくのも良さそう!(なぜなら私はいつも塗り忘れるから…笑)


どちらのアイテムもマグネットで扉にペタッとくっつけるだけなので、賃貸のおうちでも気軽に使えると思います。
床面もスッキリするので、玄関掃除のストレスも減りそうですね(笑)


傘の出番が増える季節は目前。ぜひチェックしてみてください♪

***

たくさんの新商品をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
すでにお品切れのカラーも出てきているので、気になるアイテムはぜひお早めにGETしてくださいね。



***
\父の日ギフトに!/
2022年の父の日は6月19日(日)。ギフトにこちらはいかがでしょうか?

汗をたくさんかくこの季節。 着心地のいいTシャツは何枚あっても嬉しいものです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?