見出し画像

【着回しOK!】きちんとワンピ、カジュアルワンピ。

こんばんは!



先日お届けした
ashuhari(アシュハリ)の
新作ブログはチェックいただけましたか?♪


▼まだの方はこちらからどうぞ

https://note.com/kozlife/n/nb32c3449e543



今日のブログもashuhariから
新作ワンピースをお届け!


シャツブランドのashuhariですが、
今回のワンピースは


シャツワンピースのようで?

シャツでない?


そんな1着。(^^*)


(身長166cm)

すとんと落ちる、たっぷりな生地感。


コットン100%の柔らか素材ですが
きちんと感もあって、

ちょっぴりかしこまったシーンでも
活躍してくれそうなワンピースです。

(身長166cm)





目を惹くのは
胸元全面に放射線状に大きく広がる
タックを施したデザイン。


このタックから広がるボリューム感、
上品なデザインとのギャップが
また素敵ですよね。

(身長166cm)





細部に目を向けてみると‥

ところどころに
シャツブランドらしいデザインが。




両サイドには
ポケットもついています♪




タイツを合わせると
きちんと感がUP!

(身長166cm)




カジュアルな日には
カラーソックスとのコーディネートも良いですね。


ガーゼのような柔らかなコットン地で
着心地も抜群です。


ashuhariの万能ワンピース、
是非チェックしてみてくださいね。





\冬ワンピの相棒は、やっぱりこれ!/

ついでにお腹まですっぽり包み込む ハラマキ+レギンスの新発想♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?