見出し画像

【6/7の新商品とおすすめ】人気の北欧雑貨を購入でトートバッグプレゼント!

こんばんは!
6月に入りましたね。今年の梅雨入りはいつもより遅い予報が出ていますが、もう咲き始めた紫陽花に季節を感じます。
今週は雨の日にお部屋で過ごす時にぴったりの人気の北欧雑貨やポスター、フラワーベースなどご紹介します。この時季に嬉しい速乾タオルやアクセサリーなど新作が盛りだくさん♪
どうぞご覧ください!

週末限定クーポン配信中!

6/9(日)までお使いいただけるクーポンを配信しています。ショップページへ行くと案内のポップアップが出ますので、どうぞお見逃しなく!お得なお買い物をお楽しみください◎

【詳細】
・8,800円(税込)以上で10%OFF
・期間:~6/9(日)23:59
・KOZLIFE本店のみ有効

今週の新商品

生誕90周年記念 ダックスフンド|Kay Bojesen Denmark

1934年に誕生したカイ・ボイスンのダックスフンド。
今年はその生誕90周年にあたる特別な年、ということでお祝いの特別なブラックカラーバージョンが登場しました。
ご購入いただいた方に先着でトートバッグをプレゼント!
なくなり次第終了となりますので、この機会でしか手に入れられないトートバッグをぜひゲットしてくださいね。


ポスター|PAPER COLLECTIVE

人気上昇中のペーパーコレクティブのポスター、夏の新作が登場しました!
爽やかなカラーとデザインでインテリアを見た目からも涼しく♪
開催中の20%OFFキャンペーンも対象となりますので、お得に揃えてくださいね。

>ポスターはこちら


室内2.5時間で乾く!速乾タオル|MOU KAWAITA-NO

ジメっとしたこの時季に嬉しいタオルが届きました!
その名も【室内2.5時間で乾く!速乾タオル】。約2.5時間で乾く優れものなんです。
タオルの産地としても有名な今治タオルなので肌触りもよく、毎日使いにぴったり◎
ハンカチ、フェイスタイル、ミニバスタオル、バスタオルの4種類をご用意しました。

>室内2.5時間で乾く!速乾タオルはこちら


目隠し分別ダストワゴン|山崎実業

インテリアになじむゴミ箱ってなかなかないですよね……。
そんな声に応えてくれたのが頼りになる「山崎実業」。しっかりと分別しながら目隠しできる、便利なダストワゴンが登場です。
シンプルだけど使いやすい工夫の詰まった一台が、暮らしをしっかり整えます。

>目隠し分別ダストワゴンはこちら


ポスター 米津祐介|a good view

小さめで飾りやすいポスターを展開するa good view (ア・グッド・ビュー)から、イラストレーター・絵本作家の米津祐介さんの新作が加わりました!
米津さんのアイコンのような存在の「フレンチブルドッグ」や、ファンからもポスター化を熱望された「トイプードル」、植物画の中で特に人気が高い「ミモザ」など全部で5種類。
ぬくもりのあるデザインがあれば、お部屋はもっと心地よくなるはずです。

>ポスター 米津祐介はこちら


アクセサリー|ENAMEL COPENHAGEN

人気のデンマークアクセサリーブランド・ENAMELの新作第三弾!
パールをあしらったピアスやネックレス、水が流れるような大人っぽいデザインのリングなど、ワクワクするアイテムがたくさん。夏のコーディネートをお楽しみください。

>ENAMEL COPENHAGENのアクセサリーはこちら


毎日着たくなる、オーガニックコットンmainichiタンク|kermu

シャツを羽織って重ね着したり、潔く一枚で着こなしたりと、コーディネートしやすいタンクトップ。
kermu(ケルム)から、毎日着たくなる着心地を目指して作られた「mainichiタンク」が登場です。
肌触りもよく、なじむニュアンスカラーが魅力的。手に取りやすいので何枚でも買ってしまいそうです◎


Kurbis Lampshade|ferm LIVING

北欧のミニマルな表現と和の雰囲気をまとったKurbis Lampshade (カービス ランプシェード)。
自然な風合いを生かしたペーパーシェードは和紙を彷彿とさせ、そこから溢れるぬくもりに満ちた光が、室内をやさしく照らしてくれます。
サイズは40cm、60cm、80cmの全3種類でご用意しました。

>カービス ランプシェードはこちら

そろそろ準備したい、父の日ギフト

今年の父の日は6月16日(日)。いつも家族のために頑張ってくれるお父さんへ「ありがとう」の想いを込めて、ギフトを贈りませんか?KOZのおすすめ「父の日ギフト」を集めました!

>父の日ギフトはこちら

今週のおすすめ

ferm LIVINGが入荷!6月の暮らしを彩ります★

この他にもおすすめがたくさん!
どうぞKOZLIFEに遊びに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?