見出し画像

【再入荷!】耳に、髪に、夏のちょい足しアクセサリー。

こんにちは!



先日、
2つのブランドから
お待ちかねのアクセサリーたちがたくさん再入荷しました♪

- warmth -


シンプルながら目を惹く、
印象的なデザインが特徴的なwarmth(ワームス)のジュエリー。
made in JAPAN のブランドです。


KOZLIFEでは
イヤーカフを様々なバリエーションでご用意しております!


■Large Two Strands

中でも1番の人気は、
”少しだけ大きめ”なデザインに心躍る
【Large Two Strands】。

大小2つのフープを重ねづけしたような
立体感をお楽しみいただけます。


■Rough Tsubu


Large Two Strandsと重ねづけしても可愛い
ぽこぽこと、たくさんの小さな丸モチーフの【Rough Tsubu】。

内径わずか10mmあまりの
小さな小さなイヤーカフです。


自由に配置された”つぶ”の丸みに動きが感じられ、とても可愛いデザインですよ。



■Flower

6枚の花びらをもった花々が横に続いて
まるで花冠のような【Flower】も、
内径11mmあまりの小ぶりなイヤーカフです。



Rough Tsubuと重ねづけをすると、
お花と蕾を思わせる組み合わせになっておすすめですよ(^^*)





warmthに続いてもう1つ。

こちらの国産ブランドのヘアアクセサリーもたくさん到着しました♪


- sAn -



sAn(サン)からは、
夏にもぴったりなアクリルの涼し気なヘアアクセサリーを。

入荷後瞬く間に完売してしまう
こちらのヘアピンたちも再入荷しました!


■Hair Pin

5cmほどの短めデザインが可愛い
【sAn Pin Small Small】は、各色異なる3本のヘアピンがセットになったシリーズです。

前髪をランダムに留めたり、
アップヘアの後れ毛をまとめるヘアピンとしても◎。




モチーフヘアピンも見逃せません~!

【sAn Pin Small Small】と一緒に着けている
うねうねと波打ったデザインのヘアピン。

こちらもsAn の再入荷アイテム、
【Drawヘアピン】です。



【Drawヘアピン】は、各色1つずつの販売ですが、
小ぶりなデザインで重ねづけがまた可愛いんですよ(^^*)

遊びごころのあるモチーフを
コーディネートのワンポイントにいかがでしょうか♪




■Hair Stick

欠品していた
明るいカラーの【ヘアスティック】も再入荷。

カンザシのように、まとめ髪の仕上げにひと挿しプラス。
浴衣や海、プールのレジャーにも可愛いですよ(^^*)





いかがでしたか?

たくさんの再入荷アクセサリーをご紹介してきました!



片耳にプラスするイヤーカフや
小さなヘアアクセサリーたち。
すでに残りわずかなアイテムもありますので、
是非お早めにチェックしてみてくださいね♪



本日のアイテムはこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?