見出し画像

【夏アクセサリー】夏の装いを盛り上げるアクセサリー。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。
梅雨真っ盛りではありますが、たまに顔を覗かせる空の様子はまさに夏空。もう7月はすぐそこです。

夏の楽しみといえばいろいろありますが、半袖Tシャツやノースリーブのワンピースなど夏らしいファッションもそのひとつ♪
休日の街ゆくオシャレ人たちはすでに季節を満喫していらっしゃるようで、小物までぬかりない夏の装いを見るたびに、いいな♡︎素敵だな♡︎……と気持ちが高鳴っていたので!今日は「夏の装いを盛り上げるアクセサリー」をテーマに、アイテムをいくつかセレクトしてみました。


ご紹介するアイテムの中にはセールのものもあるので、ぜひお見逃しなく!!


■夏の太陽を味方にするキラキラピアス

夏といえば……やっぱりキラキラっとしたピアスでしょう!(個人的なイメージですが)

【スパークリング】シリーズは、輝きの美しさならどのピアスにも負けません。とても繊細にきらめくその姿には、透明感があります。


ピアスのほかにイヤーカフもあるので、セットでつけるのもおすすめです。(ピアスとイヤーカフは別売りです)

一歩間違えると子供っぽくなりがちなキラキラ系ですが、スパークリングはシンプルで上品なデザインなので、大人にこそ似合うアイテムだと思います(^^*)

\SALEです☆/


もう少し大粒がお好みならば、【イルミネイト】はいかがでしょうか?
耳元に華やかさ生まれるデザインは、夏のフォーマルスタイルにも似合いそうです♪ Baqless(バックレス)のピアスは「キャッチ一体型」という特殊構造なので、キャッチをなくす心配がないんですよ。(詳しくは商品ページで♪)


■夏のパールは個性的に

冬のイメージも強いパール。じつは6月の誕生石でもあるくらい、夏を象徴する宝石のひとつなんです。小粒で可憐なデザインも素敵ですが、夏の力強くまばゆい光の下では埋もれてしまいそうなので、ほんのり個性のあるものを選んでみました。

【パーリー】のチャンキーサイズは、結構な存在感があるピアスです。本当にボリューミーで確実に目を惹きます。まとめ髪で露わになった耳元を大胆に彩るパールの連なりは、上品だけどどこかユニーク。ありそうでなかったデザインですよね。


ゴールド系と合わせるのが個人的におすすめ。夏らしさをさらに盛り上げてくれる気がします。「強め」がお好きなら、絶対これは気に入っていただけるはずです(笑)!


ほかにも、先ほど登場したバックレスの【カリスマ】は横から見たときのこのぷっくり感が魅力的。ショートヘアや耳掛けセミロングさんがつけると、お顔周りのバランスが取りやすいかなと思います。
パールの大きさは2サイズあるので、お好みでお選びください。


■暑さに負けないボリューム

夏になると服装が軽やかになるからなのか、アクセサリーにボリュームをもたせたくなりませんか?ボリュームのあるアクセサリーは、ともすると手抜きに見えがちな夏のシンプルコーデを、ピリッと引き締めてモードに見せてくれる頼もしいアイテムなんです。

ボリュームアクセサリーのKOZ代表といえば、やっぱりフィンランドジュエリー Kalevala(カレワラ)です。今年仲間入りしたジュエリーたちは、どれも大胆かつ唯一無二。モードなオーラを漂わせていました。


この【アルアリング】は2Wayで楽しめるスペシャル感も満点のデザインです。モノトーンコーデのポイントとして使えば、爽やかさがプラスされていい感じかと♪


\SALEです☆/


もう少しボリュームを控えたいなら断然【アメリア】がおすすめです!
個性的なフォルムとペトロールグリーンの大胆な色使いに、センスを感じますよね〜。ゴールドもマットな質感なので、ギラギラした印象はありません。お友達とのご飯会など、ちょっとオシャレに気合を入れたい日にもどうぞ♡︎


\SALEです☆/


■モチーフを愛でる夏

普段ならなかなか一歩が踏み出せないかわいい「モチーフアクセサリー」も、夏の陽気に誘われてチャレンジしてみたくなるもの。

軽やかなハートはモチーフの【オーガニックハート】や真っ赤に熟れた【チェリー】のピアスは、小ぶりながらも胸をときめかせるには十分な存在です♪


夏のビーチがよく似合う【バハマ】のネックレスも、4つのチャームがいいポイントに◎ THE 夏!といった雰囲気のデザインがいいですよね。


\SALEです☆/


***

いかがでしたか?

たくさんご紹介しましたが、ほかにももっとたくさんの素敵なアクセサリーがKOZLIFEでみなさんを待っています!ぜひ、あなたの夏の装いにぴったりのデザインを見つけにいらしてくださいね♪


\こちらもSALE☆/

夏の肌見せをヘルシーに。 ブレスレットは欠かせないアイテムです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?