見出し画像

クリスマスに飾りたい【dottir】の冬の新作には、来年の干支の姿も……!

こんばんは〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今日は冬らしいアイテムがdottir(ドティエ)から届いたので、そのご紹介です♪

まずはスノードーム♪♪♪
陶磁器ブランドらしく台座や中のフィギュアは磁器です。

じつは集めている!という声もよく聞くように、収集癖を持つ人間にはたまらないのがスノードーム。「かわいいものがガラスのドームに閉じ込められている」という状況がたまらないんですよね〜!

クルンと回して舞う雪の様子はとても幻想的。アーバニアのキャンドルホルダーと組み合わせれば、ロマンチックなスタイリングが楽しめそうです。

中には真っ白なうさぎともみの木が二本。
来年は「卯年」なので、自宅用としてだけではなく大切な人への贈り物にもいかがでしょう?干支のモチーフは縁起物らしいですよ。

あ、私の姪っ子ちゃん卯年だったわ☆

うさぎの次は「リス」です。
すばしっこく動き回る様子が伝わってくるこのリスのフォルム(笑)

なぜだかクスッと笑ってしまいます。

このリスはもみの木2本とセットのキャンドルホルダーです。
豪華ですよね〜!!

ボリュームがあるように見えますが、ほかのキャンドルホルダーに比べて小ぶりなのでテーブルの上や窓辺などのスペースにも置きやすいんですよ。

お好きな場所にポンポンポンとバラバラに飾っても素敵だと思いますし

先ほどご紹介したスノードームと一緒に飾ってもいい感じです♪
より冬の雰囲気が出ますよね。

スティックキャンドルは別売りなので、ご購入の際は一緒にご注文されることをおすすめします。

***

新しく仲間に加わった2つのアイテムはいかがだったでしょうか?dottirのアイテムたちで冬を艶やかに彩ってみてくださいね。

ちなみに現在お品切れ中の【Forest】キャンドルホルダーは、再入荷する予定なのでそちらもぜひお見逃しなく♪


\こんなリスもいるんですよ!/

くるくる回る愉快なキャンドルなんです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?