見出し画像

【お助けファッション】着るものに困ったら、まずはシャツワンピとラップスカート。

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでしょう。
今年の秋は気温が本当に高くて、何を着ていいのかさっぱりわかりません…。ニットやパーカーを着るにはまだ暑いのか、でも急に冷え込むらしいし、なんて考えていたらしっかりファッション迷子になりました(笑)。
今日ご紹介する新作のお洋服2着は、そんな気持ちを共有してくれる方たちにぜひとも見ていただきたいアイテムです。

頼りになるシャツワンピ

(モデル身長:157cm)

毎回新作が楽しみな HEAVENLY(ヘブンリー)から、【コットンリネンシャツワンピース】が登場しました♪
長袖のシャツワンピってとにかく使えるので、何枚でも欲しくなりますよね〜。このシャツワンピの個人的に「これいいな!」と思ったポイントは4つあります。

・寒い季節に嬉しいロング丈。
・体型をさりげなくカバーしてくれる、ゆるっとしたシルエット。
・それなのに着太りして見えないスッキリとした仕立て。
・一枚で着てもさまになる、おしゃれなチャコールカラー。

綿麻の生地で仕立てられているので、ウール混に比べて軽やかで気軽に着られるのもいいんですよね。表面が軽く起毛している生地感は秋冬の雰囲気にぴったりです◎

袖を捲って抜け感を出したり、インナーを合わせてレイヤードを楽しんだりと、思っている以上に自由に着回せるシャツワンピは……、

(モデル身長:157cm)

薄手のコート感覚で着回してみるのもおすすめ(^^*)
力を抜いて過ごせる、大人のカジュアルファッションの完成です。

あとは、先日ご紹介した【ボア&キルティングリバーシブルベスト】とのコーデも、すっごく可愛いんですよ!
防寒力もプラスされますし、色のトーンもマッチしていて、一枚だと物足りなさを感じるときの奥行きづくりにもなります。(しかもリバースブルで2度楽しめますし♪)足元はカジュアルにスニーカーでも、大人にレザーブーツでも◎

届いたその日からすぐに着られる、大活躍間違いなしの一枚です。


チェックがないと冬は始まらない

新作のもう1着は、こちらの【コットンリネンラップスカート】。
腰元はスッキリとし、裾にかけてやさしく広がるシルエットは、上品でクラシックな印象です。いつものコーデに「チェック柄」を加算するだけで一気に冬の香りがするから、これからの季節にこの柄は外せません!

ラップスカートとありますが、このボタンは飾りです。
ウエストはゴム仕様なので着脱もらくらく♪トップスとインしてもスッキリ見えていいですよね。

寒くなってきたらニットとタイツをプラスして、冬の王道ファッションを楽しみましょう♪
スカート自体は落ち着いた色味なので、赤やブルーといった鮮やかカラーも、ネイビーやブラックといったシックなカラーも合わせやすそう!コートを羽織っても裾からチェック柄がチラ見えして、絶対可愛いですよね。

一歩間違えると地味見えしてしまうダークトーンで沈みがちな冬服を、ナチュラルかつ華やかに仕上げてくれるチェックのコットンリネンラップスカート。ワードローブに一枚加えてみませんか?

——————————————

届いたその日からすぐに着てお出かけしたくなる、とっておきの新作アイテムはいかがでしたか?

KOZLIFEには今すぐ使えるものからこれから出番のやってくる先取りアイテムまで、幅広〜く取り揃っています。売り切れてしまうその前に!ぜひチェックしてくださいね。

▼今日のアイテムはこちら

\本日のおすすめニッセ♪/

来年の準備は焦らず、今からちょっとずつ。
「タツ」ノオトシゴを抱っこしたニッセがみなさんを待っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?