見出し画像

【HEAVENLY】ワイドコクーンパンツが見逃せない♪

こんばんは!



今日は新作ウェアのブログをお届けします~(^^)

今日の主役は
大好評中のこちらのボトムス。

(身長166cm)




HEAVENLY(ヘブンリー)の

【ワイドコクーンパンツ】!


(身長166cm)



注目なのは、
裾にダーツが入り、やや丸みを帯びて立体的なシルエット。


ワイドなシルエットのボトムスは数々あるけれど、
【ワイドコクーンパンツ】は
シルエットにちょっぴり個性を加えた素敵な1本です。




\大人な”こなれ感”が印象的/

(身長166cm)



コクーンシルエットと言えど、
はっきり丸みが出すぎていると

ちょっと挑戦しにくかったり、
手持ちの服と合わせにくい‥なんて方もいるかもしれません。


HEAVENLYの【ワイドコクーンパンツ】は
ゆるやかで自然な曲線。

いつもの太パンツと同じようにコーディネートが楽しめて、
合わせる服を選ばないのがまた魅力です。

それでいて、
しっかりいつもとは違う雰囲気になるのが
楽しいパンツですよ。

(身長166cm)
(身長166cm)




太ボトムスの良いところは、
寒い日に、中にたくさん対策を仕込めるところ。(笑)

レギンスやタイツを重ね履きして、
こっそり温活も出来ちゃいます。(笑)



ちなみに、
素材はコットンとリネンなので
1年を通して活躍の予感ですよ(^^*)



\ウエストもゴムと紐で楽ちん仕様/



すでに多くの方にご注目いただいている
【ワイドコクーンパンツ】。

是非お見逃しなく‥♪




▼その他ブログに登場したアイテム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?