見出し画像

【Baqless】に新作が登場しました!

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今日ご紹介するのは、キャッチ一体構造で私たちピアス勢の生活に革新をもたらしてくれたBAQLESS (バックレス)の新作ピアスです♪
マスクの着脱だけではなく、夏場は髪を結んだり洋服を着替える回数も増えたりと、何かとピアスを引っ掛けそうな場面が多いので要チェックですよ!

■Noblesse(ノウブレス)

つぶつぶ感がたまらないのが、Noblesse の【Embrace(エンブレイス)】と【Amity(アミティ)】です。

可愛いパッケージ缶に入っているアミティの、耳たぶにピタッとくっついているようなデザインもすごく魅力的なのですが……

個人的にはフープシルエットのエンブレイスが、大人のムード満点で気になっています!

ちょっと個性的なデザインにも思えるのですが、実際につけるとカッコいいんですよ〜!あと、ちょっと色っぽい。
引きの画で見るとすごくオシャレに見えませんか?

ダークトーンのリネンワンピースと合わせると素敵なんだろうなぁ……と、つい妄想してしまいました。

■Embrace Sublime (エンブレイスサブライム)

シルエットはエンブレイスと似ていますが(というか、ほぼ同じ)、こちらの【Embrace Sublime】は表面がプレーンなデザイン。
あのつぶつぶ感がない分、ゴールドの印象が強めです。

先ほどのエンブレイスの着用画像とほぼ同じ角度の画像を探してみました。どうでしょう?雰囲気に結構な違いが見られますよね。シルエットは同じなわけですから、デザインの面白さみたいなものを感じつつ、「どちらも素敵♪」という結論に(^^)


エンブレイスサブライムの方がシンプルなので、プレゼントとして手に取りやすいかもしれません。

■Triangle(トライアングル)

その名前の通り、
美しい三角形のラインを際立たせたデザインの【Triangle】。
テクノポップな雰囲気もありつつ、モードな空気感が漂うピアスです。

ゴールドの多いBAQLESSですが、トライアングルにはシルバーもあるので「アクセはシルバー派!」の皆さまにも楽しんでいただけると思います♪

■Honesty(オネスティー)

人気の【Honesty】にも、新デザインが2つ登場しました!

ひとつ目は【Thunderbolt(サンダーボルト)】。
これを見た瞬間、「夏の音楽フェスにつけていきたい!」と思いました。

野外でキャッチをなくすとほぼ見つけることはできないので、個人的にBAQLESSは野外イベントに最適なピアスだと思っています。

控えめなサイズですが、遠目から見てもはっきりと分かるほどインパクトは強めなデザインがまた素敵☆

もう一つの新作が、この【Illuminate(イルミネイト)】です。
4粒のキュービックジルコニアが印象的に配置されたデザインは、とっても華やかで、アクティブな印象を抱かせます。

ボリュームもあるので、まとめ髪の多い夏場によく映えそう♪


駆け足でたくさんご紹介しましたが、BAQLESSの新作はいかがでしたか?
毎日をアクティブに過ごす方にはぴったりのピアスばかりなので、気になるアイテムはぜひお早めにチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?