見出し画像

見逃せない【ENAMEL COPENHAGEN】の新作アクセサリー♪

こんにちは〜

みなさま、いかがお過ごしでしょう。

過ごしやすい気候で、洋服選びも迷わなくなってきた今日この頃。
夏服がどんどんと着られるようになって心もウキウキしております♪


今日ご紹介するのは、ENAMEL COPENHAGEN の新作アクセサリーです!


まず最初にご紹介するのは、ビーズのようにキャッチーなデザインのキュービックジルコニアが可愛らしいこちらの2つです。

■Aviva(アヴィヴァ)

華やかな雰囲気を楽しみたくなる夏。
個性的なデザインのチェーンが動くたび夏の空気にきらめく姿は、
つい目で追ってしまいます。

トレンド感のある色の素敵な3粒は、ぱっと見「ビーズ?」と思いましたが実はキュービックジルコニア。
大人が身につける質は保ちつつキッチュなデザインで遊ぶという、
ENAMELらしいピアスです♪

パールとの組み合わせもGOOD◎

一つひとつは繊細な印象ですが、
モチーフを掛け合わせることで豊かで存在感のあるピアスに。
主役としても使えるデザインですよ。

■Claire(クレア)

もう一つがこのクレアシリーズ。
ネックレスとブレスレットの2アイテム展開です。


もう、「かわいい〜♪」という気持ちだけでデザインが形成されているのではないかと思うほど、わたし的かわいいのど真ん中。。(笑)
上品さも忘れていないのがいいんですよね〜。

夏になると、デコルテ周りを美しく見せてくれるネックレスは大切になってくる(ような気がする)ので、適度に繊細で、かつ、華やかさのあるクレアは要チェックアイテムだと思います(^^)

淡いピンクのグラデーションが素敵ですよね。
これはキュービックジルコニアとムーンストーンで生み出されています。
焼けた肌にもよく似合いそう♪

こんな感じで重ね付けて楽しむのにもクレアは使いやすいですよ。
軽やかな雰囲気のクレアと、ラインのしっかりしたロザリエを組み合わせてみました♪


次にご紹介するのは、チェーンを楽しむブレスレットです。

■Elie(エリー)

チャームなどの装飾をそぎ落とし、チェーンの個性で勝負した、
なんともカッコいいデザインに一目惚れしました。

個人的には重ね付けなどせずに、潔くこれだけで楽しみたい気分です。
(もちろん重ね付けも素敵なんですよ!)

バングルのようなしっかりと主張のあるデザインも好きですが、
時にはチェーンのまろやかさを味方にして、たおやかな女性気分を味わうのもいいですよね。

動作にも美しさを意識しはじめそう……。


次にご紹介するのは個性No.1!
今までのENAMELにはない「唯一無二」感の強いピアスです。

■Yin Yang(インヤン)

みたらわかる、というほどハッキリとした「陰と陽」がモチーフのシリーズです(笑)

互いに切り離すことのできない「全体」を表していて、ピアスホールが複数ある方はスタッズピアスをこんな風につけると、よりインヤンの個性を前面に押し出せます。

インヤンシリーズは、スタッズピアスとフープピアスの2タイプ展開です。

スタッズタイプは黒と白で1セット。フープピアスと組み合わせて……

こんな風に耳元を飾るのもカッコいいですよ!

フープタイプもハウライトとブラックアゲートで、しっかりと陰陽が表現されています。

スタッズは個性が強めですが、フープタイプは単品でつければシックなデザイン……という印象におさまるので、モノトーンがお好みの方にもオススメです。

最後は、すでに発売中のシリーズに新たに追加されたアイテムたちです。

■Cherry(チェリー)


プチサイズの真っ赤なチェリーが初夏のムードを盛り上げてくれる『Cherry』に、ブレスレットが登場しました。

「ちょっと子供っぽい?」なんて思わずに、ぜひチャレンジしてみてください!キュービックジルコニアの輝きも相まって、大人が楽しむアクセサリーなのだと納得していただけます。

先ほどご紹介した新作の『Elie』と重ねると、上品さもプラスされていい感じに♪明るく晴れやかな印象のCherryは、夏空の下、肌によく映えます。

ネックレスは残念ながら現在お品切れ中ですが、ピアスはまだ若干数ご用意があるので、気になる方はぜひお早めにGETされてください。

■Rosalie(ロザリエ)

手書き風のレトロなハートがポイントの『Rosalie』には、
ネックレスが登場しました!

太めのチェーンが存在感を引き立て、アクティブな印象を抱かせます。

少し離れたところからでもアピールしてくる絶妙なデザインは、
単品で使っても素敵ですし……

他のデザインと重ねて使ってもさらりと馴染むのがいいところ(^^)

こちらは先ほどご紹介した『Claire』と合わせてみました。
繊細な印象のクレアとちょっと無骨なロザリエ。
意外と相性がいいみたいです♪

ピアスやブレスレットと
セットで楽しむのも可愛いので
ぜひシリーズで揃えてみてはいかがでしょう?

いかがだったでしょうか。



風が薫る季節。
わずかな時間のお出かけでも、お気に入りのアクセサリーがあれば気分も盛り上がるはずです。

ご紹介したアクセサリー以外にも、ENAMEL COPENHAGEN には私たちを彩る素敵なアクセサリーがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


***

\父の日ギフトに!/
2022年の父の日は6月19日(日)。
ギフトにこちらはいかがでしょうか?

お父さんのキーケース、ボロボロではありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?