見出し画像

【ネイル】にも秋色を追加。

こんばんは!




今日は、久しぶりに
ネイルのお話しです(^^)♪



というのも‥

私たちのお気に入りネイルブランド、
jeno(ジェノ)から
秋カラー3色を追加しました!

左から順に
ネイビー、エバーグリーン、チェスナッツブラウン。


こっくり深みのある
落ち着いた色合いが美しいこちらの3種類が
KOZLIFEに新登場です♪



■Navy

ウェアでもついつい選んでしまう
人気カラーのネイビー。

指先に選んでもとっても素敵です。


jenoのネイビーは、
細かなラメが入っていて
それがまた良い感じ(^^*)

塗るとそこまでキラキラせず大人な色味です。


■Ever Green


大ブレーク中のグリーンは
潔い発色が最高に綺麗!

コーディネートのアクセントにもなってくれそうです。


一度塗りで、ここまで綺麗な発色。
忙しい毎日に嬉しいポイントです。



■Chestnut Brown


雰囲気あるチェスナッツブラウンは
落ち着いた色で、
合わせるスタイルを選びません♪

ナチュラルなコーディネートにも、
ちょっぴりモードなスタイルにも。



ダークな色味ながら
指先を綺麗に見せてくれるカラーです。





いかがでしたか?


jenoのネイルポリッシュは
一般的なマニキュアの多くに配合され
健康や環境を害する可能性の高い8種類の成分(※)を使用していません。

また、動物実験を一切行っていないクルエルティフリー。

※ホルムアルデヒド(ホルマリン)、ホルムアルデヒド樹脂、リン酸トリフェニル、キシレン、
カンフル、トルエン、フタル酸ジブチル(環境ホルモン)、パラベンの原料



出来るだけナチュラルなものに。
使う人のことを想ったこだわりの詰まったプロダクトです。

だから、
大切な人への贈りものにもとってもおすすめです。



新たに追加されたカラーを含め、
他にもたくさんのカラーをご用意していますので
じっくりお気に入りを選んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?