見出し画像

KOZLIFEの、ある風景 vol.16 String Pocketのある風景

お洒落なお家で見かける、壁にぴったりと付いた素敵な棚……そうです、2005年に誕生した String Pocket(ストリング ポケット)です。組み合わせ自由な素材と豊富なカラーバリエーションで、自分だけの棚を作れることが最大の魅力!まずは世界中のString Pocketを見て想像を膨らましてみませんか?


@ak__ie__ie.

木の質感とマットな色合いのナチュラルなインテリアに、溶け込むようなストリングポケットが素敵です。
ディスプレイは余白を持たせてすっきりと。側面にもグリーンやモンキーが飾られててお手本にしたいほど。
テーム・ヤルヴィのポスターもアクセントになっています!


@designinfin

ガラスのイエローがキラキラと輝いて明るい雰囲気の1枚。
@designinfinさん曰く「秋の棚」だそう。まさに秋らしい色使いのディスプレイですよね。
ガラスと木の異素材の組み合わせが心地よく、愛嬌たっぷりのアザラシたちに癒されます。


@homely_by_emma_therese

大人っぽい雰囲気漂う二段のストリングポケット。
&Traditionのフラワーポットと上段のフラワーベースの丸いフォルムとストリングポケットの直線が対照的。
そのコントラストにユニークさも感じられます。


@dannipaalosmaa

白い壁に白いメタルのストリングポケット。鮮やかなグリーンが映えます!
置いてある物たちもモノトーンで統一されていますが、
柄がユニークなので柔らかな雰囲気を感じます。


@_mariano_rivera_4242

レトロな雰囲気のチェストにモダンなストリングポケットという、
懐かしさと新しさがミックスされたインテリアが素敵。
飾っている赤いダルマがアクセントになっていますね。
オマジオやファームリビングのキャンドルホルダーも相性抜群です。


@vier.im.quartier

ストリングポケットを使ったコーヒーコーナー!まるで素敵なショップのよう。
白が基調のインテリアにストリングポケットがグレーがやさしく馴染みます。
とっても素敵なセンスの@vier.im.quartierさんはvol.05 MADOのある風景でも登場してくれました!


@silkkiijasisustusta

主張せず、脇役に徹する。
ストリングポケットって、本当にどんなインテリアにも合うんだなぁと改めて思いました。
飾るものたちを引き立てて、スッと空間に馴染む……素晴らしいプロダクトです。


@springs1000

ブラックと木のシックな組み合わせ。ハンギンググリーンとの相性も良いですね。
動きを感じるグリーンや照明に、静かなストリングポケット。
コントラストが面白い1枚です。


@as_note

棚のディスプレイがお部屋の主役のよう!
個性豊かなオブジェたちをシンプルなストリングポケットがまとめます。
アンティークな雰囲気が漂って、見る人を癒し、自然と笑顔が生まれそうです。


@punaisentuvananna

グリーンの壁にストリングポケットのBlush(淡いピンク)カラーがアクセントになったインテリア。
飾られた招き猫と照明の艶めきがリンクしていますね。
カラーを散りばめつつも、どれも落ち着いた色味で良い雰囲気を醸し出しています。

String Pocketのある風景、いかがでしたか?
シンプルでどんなインテリアにも溶け込む「万能な棚」ということがよく分かりました!
どんな組み合わせにしようか……と、ワクワクしてきたのではないでしょうか?
あなただけの素敵なストリングポケットをどうぞお作りくださいね。

この記事で登場した商品はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?