見出し画像

KOZLIFEの、ある風景 vol.04 ポスターのある風景 その2

春はインテリアにも新しいものを取り入れたいですよね。手軽に取り入れられるポスターがおすすめ!ぱっと新しい雰囲気になりますよ。そこで、Paper Collective(ペーパーコレクティブ)の「ポスターのある風景」第二弾をお届けいたします。海外のインテリアを参考に、春のポスターインテリアにチャレンジしてくださいね♪

@interiorbyjosephine

モノトーンにベージュのコントラストを効かせたポスターインテリア。静かな雰囲気にポスターのダイナミックなイラストが映えてとても良いバランスですね!


@charlotte_kongsted

日が差しこむお部屋にたくさん飾られたポスター。全部違うデザインだけれど、色を合わせたり、レイアウトが良いのでうまくまとまっていますね!Wrong Geometry 04とその下の女性のイラストのオレンジ色が空間を引きしめています。


@ondrej.navratil

Wrong Geometryやイラストのポスターを木のフレームで飾ったナチュラルなインテリア。カラーは大胆なデザイン、イラストはシンプル。バランス感覚の良い、センス溢れるコーナーに仕上がっています。


@third_floor_left

中央に飾ったInto the Blueが静けさを感じつつも印象的。まわりに飾ったモノクロのポスターと時計までの一体感が素敵です!植物の赤い実も良いアクセントに。どの花を飾っても映えますね!


@merimeri.dk

壁一面にずらりと飾ったポスター!1枚づつ見ても、遠くから全体を見ても、色合いとタッチのバランスがよく、飽きることがありません。いつかチャレンジしたい憧れの壁インテリアです。


ポスターのある風景はいかがでしたか?
今回も参考になるインテリアばかりでしたね!
ペーパーコレクティブにはたくさんのポスターがありますので、
これ!という、あなたの1枚を見つけて
春のポスターインテリアを楽しんでくださいね。

この記事で登場した商品はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?