見出し画像

【楽ちんシューズ】毎日のおともに、フランスのフラットシューズ。

こんにちは!

先日の、
KOZLIFE初登場!シューズのブログはご覧いただけましたでしょうか♪



前回はスペインのブランドでしたが、
今回はフランスのシューズをご紹介です。

JAVERFLEX(ジャバフレックス)の
【スエードフラットシューズ】。

軽くて楽ちんなぺたんこシューズです♪



\カラーは2種類/

ベージュ
グレー




まるで上履きのような履き心地。

大人ですが、
これは”ダッシュ”が出来るぺたんこ靴でしょう。(笑)



甲は浅すぎず深すぎない
程よい深さですので、
素足で履いてもソックスとコーディネートしても可愛く履けますよ。




見た目のデザインのみならず、
インソールにも、クッション材のひと工夫が。

フラットシューズって、
あまりにもぺたんこなデザインだと
かえって足裏に疲労が溜まりやすいですから、この配慮は嬉しいポイントです。


靴底裏には、
滑りにくいようゴム仕様となっていますので
裏張りをせずとも、すぐに履いていただけますよ。




サイズは
3種類からお選びいただけます(^^)

・38(約23〜23.5cm)
・39(約23.5〜24cm)
・40(約24.5〜25cm)

日本での一般的な表記サイズより
やや小さめな履き心地です。

ページ内ではスタッフが試したサイズ選びのコメントをご紹介していますので、
是非そちらも参考にしてみてくださいね。




いかがでしたか?


毎日履きたい、
フランスメイドの
【スエードフラットシューズ】。

既に大好評をいただいたおりますので、
お早めにチェックしてみてくださいね!




\フレンチシックに欠かせない♪/

ストライプのカットソーと合わせて‥(^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?