見出し画像

【Gauze#】前を後ろに、後ろを前に。2Wayで楽しむエプロンワンピース♪

こんにちは!



このところ、
カラリと爽やかな初夏、というよりは
少しずつムシっとした湿気の気配を感じるようになってきました。

先週には、
沖縄や奄美地方の梅雨入りが発表されて。

いよいよ雨のシーズン突入でしょうか‥。



日中の日差しは強くなってきているけれど、
朝晩はまだTシャツだけだと心細いような、そんな今の季節。
東京なんて、昨日と今日で最高気温が10℃も違って‥

正直、着るもの悩みますよね。(笑)



そこで!
今日は、そんな今の季節にもぴったりなNEWアイテムをご紹介です♪



\こちら/


細リボンが縦に3つ並んで、
思わず可愛い!と手に取ってしまった”エプロンワンピース”、
【シャーロットワンピース】です。

先日KOZLIFEに新登場した国産ブランド「Gauze#(ガーゼ)」の新作です!

(モデル身長:169cm)
(モデル身長:169cm)


肘に掛かるくらいの5~6分袖と、
締めつけ感ゼロでゆったりとリラックスしたシルエット。
開放的な着心地が最高です。

暑いような、まだ肌寒いような‥
そんな今の季節にぴったり!


この先気温が高まる季節にも
風を取り込み涼しく軽やかに着ていただけるワンピースです。



リボンを結ばず、
半袖のライトコートとして羽織っても良い感じ(^^*)

(モデル身長:169cm)


着回しが出来るって嬉しいポイントですよね。



そしてさらに!



\実は2Wayデザイン/

(モデル身長:169cm)



前だった面を背面にして着ることも出来る2Wayのデザインなんです!


リボンの面を後ろにするとイメージがまた変わりますよね。

(モデル身長:169cm)


前面がとってもシンプルですので、
ペンダントネックレスなどアクセサリーも映えそうです。




【シャーロットワンピース】は、
ワンピースといっても
重ね着を楽しむワンピース♪

パンツやスカート、ワンピースの上から重ねるコーディネートが楽しいデザインです。



やや厚みとハリのあるリネン×コットン生地ですので、

軽やかなリラックスパンツや薄手のワンピースとも好相性です♪


柄ものを合わせたり、
真っ白やカラーボトムスを合わせたり。

合わせるアイテムでがらりと雰囲気が変わる楽しいワンピースですよね。



カラーは、ブラックの他に
やわらかな印象のグレージュもご用意しています。




いかがでしたか?


着るものに迷ってしまう今の季節にもぴったりな
Gauze#の新作ワンピース。

是非チェックしてみてくださいね♪




\爽やかなゆったりボトムスと合わせて♪/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?