見出し画像

帰ってきたキャンドルホルダー【Nobili】。

こんばんは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

秋も始まり、日暮れの早さには相変わらず驚きますが、夜になれば気温も落ち着くので、リラックスしてキャンドルの灯りを楽しめるこの時期はやっぱり、ちょっと特別な気がします。
……ということで、今日はこの秋冬に向けてキャンドルを楽しみたい方にオススメの、帰ってきたあのアイテムのご紹介です♪

\おかえり、ノビリ♪/

一時期姿を消していましたが、今期になって戻ってまいりました。
大人気だったのに一体どこに行っていたのと突っ込みたくなりますが、グッとこらえて、キャンドル好きとしてはこの帰郷に感謝したいと思います。

ノビリの魅力はなんといっても、オブジェとしての美しさと印象的な灯りの演出だと思っています。手作業で一つひとつ開けられた小さな穴から溢れるキャンドルのあたたかな光は、「綺麗」の一言に尽きます。

日中に火を灯しても夜とは一味違った雰囲気が味わえて、秋から冬に向かう風景によく合います。

キャンドルホルダーとしてはもちろんのこと、シンプルなフォルムとスノーホワイトの色合いは飾っているだけでも素敵♪

季節の小物とも組み合わせやすいんですよ。

これからの季節のお楽しみとして、
ノビリでキャンドル生活を始めてみませんか?


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?