見出し画像

【9/1の新商品とおすすめ】秋の新作ファッションと今年のニッセ!

こんばんは!
9月に入りましたね。朝晩の空気が少しだけひんやりとして、季節の移り変わりを感じます。
そうなると気になるのが、ファッション!
トップス、ボトムのワンツーコーディネートから、カーディガン、ベストとの重ね着や、いろいろなアイテムを楽しめますよね♪
ちょうどいいタイミングで、人気のHEAVENLY(ヘブンリー)から秋の新作がたくさん届きました!
ワクワクしながら皆様にご紹介します。

今週の新商品

シャツワンピース、チェックスカート、ジャンパースカート|HEAVENLY

もう少し涼しくなったらすぐに取り入れたい、ワンピースやスカート。
シックなカラーと大人の遊び心あふれるデザインがヘブンリーらしい♪
コーディネートの幅が広がりますよ。


アランニットベスト、メリノウールミックスカーディガン、Vネックカーディガン|HEAVENLY

今年はカラーアイテムに挑戦してみては?ポイントになる鮮やかなカラーのカーディガンや、ふんわりした素材感のカーディガン、デザイン際立つベストがKOZのおすすめです★


今週のおすすめ

ferm LIVING(ファームリビング)で秋支度

今なら国内在庫があるアイテムがたくさん!
秋のインテリアをファームリビングでお楽しみください♪

【予告★】今年のニッセは9月22日販売スタート!

ニッセファンの皆様、お待たせいたしました! 2023年のニッセは9月22日販売スタートです★ 少しづつご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。

本日よりクーポンプレゼント!

秋のお買い物にクーポンをご用意いたしました。
お得なお買い物をお楽しみください♪

※ショップページに行くとシステムが自動で感知し対象のクーポンを表示します。
Cookie情報を削除した等でクーポンが表示されないことがあります。
※本店への会員登録が必須となります。
※他のクーポンとの併用は不可となりますのでご了承ください。
※制限時間の6時間を過ぎるとクーポンが表示されませんのでご注意ください。

おすすめアイテム

服はもちろん、バッグやアクセサリーも!身の回りのものを揃えましょう◎

この他にもおすすめのアイテムを取り揃えています!
お買い物をどうぞお楽しみくださいね。
KOZLIFE本店TOP▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?