見出し画像

【ブレスレット】も季節に合わせて

こんばんは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

秋に向けたお洋服がたくさん登場していて、連日ワクワクがとまりません!秋服って、ほかの季節にはない特別な魅力があって毎シーズン楽しみなんですよねぇ。気になるものアイテムはありましたか?

今日はそんな秋服にぴったりのバングル、ブレスレットをご紹介したいと思います。

■再入荷しました!

待ってましたの再入荷です!
SKULTUNA(スクルツナ)の【アイコンカフ】。

上品なローズゴールドはあたたかな色味の多い秋服にもなじみがよく、大人の雰囲気を楽しめます。

400年以上もの歴史があるスウェーデン王室御用達のメーカーが生み出す洗練されたデザインは、飽きのこない、理想のバングルです。
再入荷したばかりですが、早速ゴールドは完売してしまいました。
お悩みの方はお早めが良さそうです。

■質感を重ねる

秋になると急に気になるのがレース。
甘めのファッションに、ほんのひと匙アクセントを加えて違いを出すならGRUNDLED(グルンドレット)をオススメしたいです。

この【マトリックス】は、バーチという木材とブラスのボールが組み合わされたデザイン。柔らかさなど、質感のコントラストを楽しみたい秋のファッションにも絶妙にマッチします。

もちろん、シンプルな装いにも。

15〜20cmのサイズ調整できるので、袖丈の長さによって合わせるのも有りですよね。

着用しているのはボールが「ブラック」ですが、お色違いの「プラム」も秋っぽさ満点ですよ♪

■秋が似合う色

秋らしい色味ってあると思うのですが、この夏 HAQUA(ハクア)に仲間入りした【HAQUA mie】のリンゴンベリーもその一つだと思います♪

シックで落ち着いていて、グレーやブラウンなどの相性も良さそう◎
ちょっと目をひくデザイン性の高さも魅力的ですよね。

カラーは全6色です。
私はリンゴンベリーを秋の色としましたが、みなさんはいかがですか??

ハクアは自分でカットして好きなところに水で貼るアクセサリーシールなので、ブレスレットとして以外にも、アンクルや指などにポイントとして使うのもオリジナリティが出ていいですよ。

***

いかがでしたか?
季節の装いに合わせて、アクセサリーもぜひお楽しみください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?