見出し画像

【ラストチャンス?!】あのフラワーベースも、あのスツールも……ゲットできるのはこれで最後かも。

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

さて、今日からわたしは仕事始めです(今日は金曜日!)。
2024年もみなさまの暮らしが、美しく、楽しく、自分らしく!豊かな時間を過ごすお手伝いができるプロダクトをご紹介していきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします🐲

今 KOZLIFE では、絶賛冬のセール中です♪
早速お目当てをゲットした!という方も多いのではないでしょうか?
先日は、デンマークの人気ブランド ferm LIVING の「目玉アイテム」をご紹介しましたが、今日は「今を逃すともう買えない(……かも)!」という、アイテムをカテゴリー別にセレクトしました。
ぜひ最後まで、ゆっくりご覧くださいませ(^^*)

インテリア

小さな植物をまとめたり、キッチンツールやバスグッズを美しく収納したりと、整える暮らしにぴったりの【グリブ ツールボックス】で・す・が……、

な〜んと「オリーブカラー」が驚愕の40%OFFです。

作りがしっかりしているので、気軽に持ち運ぶには重いかな?と思いますが、ビンなどちょっと重さのあるものを入れても安心感があるのが、このアイテムのいいところだと思います。


ロングセラーの【ハーマン ダイニングチェア】と【ハーマン スツール】も、クロームの脚(このツヤっとした脚のこと)のデザインが見納めになります。

もうすでに売り切れてしまった色もあり、ほかのカラーも残りが少なくなってきたのを見ると、やっぱり注目度の高い家具なんだなと実感。KOZでは、事務所の椅子はほぼこのシリーズで揃えていて、みんなこれで仕事をしたりまかないを食べたりしています♪

ダイニングチェアもスツールも、スタッキング収納ができるようデザインされているので、年末の大掃除のときもこの機能が活躍していました。


ファブリック

インテリアのアクセントとして欠かせないクッション。
デザイン、生地の質感、サイズなど千差万別ですよね。

ラウンジチェアやソファなどにポンと置きやすい形や、手触りを感じられる生地が魅力的の【デザート クッション】。じつは、使用済みのペットボトルを再利用したPET糸100%で手織りしたものを使用しているんです!
結構しっかりとした生地なので、お外で使うのもよさそう。暖かくなったら庭やテラスでもお楽しみください♪

カラーは4色あるのですが、セールになっているのは「シュガーケルプ」のみ。赤みのあるブラウンカラーはシックで洒落ていていい色なのですが、この色がゲットできるのはこれでラストなのだそう。


Photographer: Paw Gissel

個人的に大好きな【ヤード ピクニックブランケット】も、「オリーブ/ブライトブルー」のみセールに!

昨年の夏にデンマークに行って、公園や川沿い、芝生の上などでブランケットを広げてくつろいでいるコペンハーゲンっ子たちを見て、やっぱりこれだよね〜!とひとりテンションが上がりました(怪しいヤツ、笑)。

まだ外で広げて楽しむには寒すぎる気温ですが、手に入るのは今のうちとなれば、ここは早めにゲットして、この夏を楽しみ尽くそう計画をゆっくり練ろうではありませんか。

「オリーブ/ブライトブルー」、かっこよくて、いい感じに渋くて、本当に素敵な深みのある色なんですよ。


グリーンリビング

たっぷり5リットルほどのお水が入る【リバ じょうろ】。
ひと目見ただけではこれが「じょうろ」だと思えないほど、スタイリッシュなデザインですよね。

樹木系観葉植物(ゴムの木やエバーフラッシュなど)への水やりも、水のたっぷり入るリバじょうろなら楽に終わります。

リバじょうろは、100%リサイクルプラスチックでつくられたアイテムです。
また一つひとつ職人の手によって形が整えられているのですが、取り除かれた部分も再びリサイクルに回されるという徹底ぶり。

サスティナブルなモノづくりへの姿勢が感じられる、とっておきの一品です。


発売以来、本当にたくさんの人に愛されてきたフラワーベース【ミューズシリーズ】から、「Era」がさよならすることに(泣)。驚きの30%OFFです。

三角形のシルエットは安定感があり、植物を生けることで上方に豊かな広がりを見せてくれます。
オブジェとしての美しさもあり、その佇まいは凛として清らか。
唯一無二の特別な空気感を持ったフラワーベースだと思います。


そのほかのデザインは今後も続きます。

……が、冬のお楽しみセールだし!ということで、なんと期間限定で20%OFFになっています。
どうぞこの特別な機会をお見逃しなく。

——————————————

「今を逃すともう買えない(……かも)!」セレクション、いかがでしたか?
これは我が家にピッタリ!というお気に入りが見つかれば嬉しいです。


また、最後になりましたが、年明けから辛い出来事が続いています。
このたび被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
かけがえのない「いつもの日常」があっという間に奪われてしまったことを思うだけで、胸が痛み、何と言っていいのか言葉が思うように出てきません。被災された方々の安全と、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?