見出し画像

クリスマスの妖精【ノルディカニッセ】が、本日販売スタートです☆

こんばんは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。
月日が経つのは早いもので、今年もこの季節がやってまいりました!


ク・リ・ス・マ・ス〜☆


毎年私たちをわくわくドキドキさせるノルディカニッセが、本日より販売スタートです!!(お届けは10月中旬〜順次発送予定です)
今年は一体どんなニッセが新しく登場したのか?!

ちらりとご紹介いたしましょう。

まずは忘れてはならない、『2022年限定イヤーズノルディカ』。
クリスマスに数量限定で作られる特別なニッセは、専用のBOXに入っていることもあって贈り物にも大人気なんです(^^)

今年のモチーフは「聖歌」ということで、音楽にまつわるアイテムや天使が印象的。

大きなト音記号を掲げたニッセは、2022と書かれたベルを手にしています。女の子ニッセは、抱えている天使のお人形に願いと祈りを捧げているそう。ハートのラインストーンが可愛いですね。

ハートを抱えたニッセたちは、今年も登場してくれました。この子たちはちょっと特別でして、売上の一部が日本ユニセフ協会に寄付されるんです。
人の心のあたたかさに触れるクリスマスには、ぴったりのニッセとヒツジさんではないでしょうか。

来年の干支であるうさぎ(卯)を持ったニッセもいますよ。
ニッセのお顔もちょっとおとぼけですが、抱えられたうさぎのキョトン顔も最高にキュート。二人して、どこを見つめているんだろう(笑)

隣の丸太に腰掛けている女の子ニッセは、お気に入りのクッションを抱きしめています♪この「おねんねシリーズ」は女の子のほかに、サンタと男の子もいるんですが、そのどれもが可愛いんです〜!!
(男の子だけ寝転んでいる。笑)

この子たちのように「お座り」するニッセには、丸太台やベンチなどをセットで購入すると奥行きのある飾り付けができますよ◎今年は丸太台も高さが2種類出たので、さらに凝った飾りができそうです。
(丸太台やベンチはそれぞれ別売りです)

THE クリスマス なアイテム以外にも、お気に入りのインテリア小物をミックスしたオリジナルのディスプレイもおしゃれで素敵です。

昨年登場して人気だったトナカイは、マフラーを巻いておしゃれになっていました!そりにに乗るサンタと合わせると物語の世界が広がって、夢のあるクリスマスの風景が楽しめますね。

***


今年も可愛らしいニッセたちがKOZに大集合してくれました♪
ニッセたちはすべてハンドメイドなので、お顔にもそれぞれ個性があって素敵なんですよ。

毎年少しずつ集めている方も、今年から楽しもうとお考えの方も。ぜひじっくりと商品ページをご覧いただき、「我が家のニッセ」を選んでくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?