見出し画像

10月の#ご自愛WEEK①

10月の体の調子はいかがでしたか?

と聞かれて、今月は何が思い浮かびますか??🤔
#BODYDIALOGUE
少し体に聞いてみてください。

●絶好調!
●わりといい感じ
●特に何も…
●ちょっとしんどかった
●XXXがひどかった、辛かった
●寒くなってきて風邪を引いた

まず最初に思い浮かんだこと、
今月はこれだったなと感じるものを振り返りの軸に!

********************
10月の体の調子はいかがでしたか?📝
それは、もう少し具体的にいうと?📝
********************

私はこんな感じでした。

10月の体の調子はいかがでしたか?📝
→なかなかよかった!(とある2日を除き)

それは、具体的にいうと?📝
→体が楽、軽い、しんどいことがない。(とある2日を除き)
睡眠重視にして、しっかり寝た。
食べ過ぎないように、特に夜は長めにお腹を休ませることにした。

#BODYDIALOGUE
秋ならではの肌寒さや、油断するとぐっと冷えちゃう感じ、
風邪を引きそうな、日が昇るのが遅くなってきて
朝の目覚めが悪くなってきて…
そんな季節の変わり目の振り返り、5日間続けていきたいと思います。

サークルはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?