こんにちは、こじぱんです。

自分の名前にもつけた通り、
スプラトゥーン3のサーモンランで伝説野良カンストを達成するため、
勉強したことを共有するためのノートを立ち上げました。

もともとアカウントとプロフ画像だけ登録してあったのですが、
早めに修正します。

ざっと簡単に自分のスプラのレベルだけお伝えしていきます!(2022年10月27日現在)

スプラ歴:1年3ヶ月
※2021年の7月にスプラ2を始めてプレイしました!
ウデマエ:スプラ2はXの下の方、スプラ3はS+49
メインブキ:2の頃は52、3ではLACT−450
サーモンラン歴:2ではほとんどプレイしてませんでしたが、僕に教えてくれた方がとても丁寧で、エクスプロッシャーでカタパッドが倒せるなどの基本情報を多少知っているレベルです。

サーモンランを本格的にプレイしたいと思った理由は、

  • もうすぐウデマエがS+50に届く

  • カンストするとバッヂがもらえる

  • 難易度が個人的にすごく高い

というところになります。

Youtube見るとサーモンランの情報はあるんですが、
なかなか文字ベースで見かけないのと自分のアウトプットのためにノートを作りました。

自己満な部分が多くなるかもしれませんが、
自分も初心者ですし、始めたばかりの方に少しでも参考になったら幸いです。

ちなみに色々勉強してプレイした結果、
ムニ・エール海洋発電所の最高が700までいけました。
※他ステージはやり込めてなくてアラマキ砦が360、
シェケナダムが200です💦

まだまだカンストには届きませんが、
切磋琢磨する姿を見ていただけたら幸いです!

普段配信しているtwitchとツイッターのリンクを最後に掲載しておくので
一緒にスプラ頑張りたい方にフォローしていただけると嬉しいです!

Twitch:

Twitter:

https://twitter.com/yuki_04ma

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?