ガチで金がなさすぎる件 対策法()

画像3

はじめまして、コジキマンと申します。

最近は日雇いやTwitter募集のバイトにいって日々食いつないでなんとかやっ…れてない💦

今日も1日がんばった^ ^と家に帰るとポストには大量の督促状…

そんな毎日を過ごす中でどうにか逆転してやろうと思って早3年、一向に生活状況は変わらず
このままじゃホームレスになって野垂れ死ぬんじゃないか…という不安に煽られるが…

なかなか体は動かないクズっぷり💦

さて、そんな俺が紹介する"ガチ"で 金がない時の生活状況を変える裏技を紹介

1.Twitterの打ち子

画像2

皆さんはパチンコ、スロット、好きですか?

1000円握り締めてジャグラーってスロットを打ち、当たって気分良く帰ったり、熱くなって1万擦って「ほんと金ないのに何やってんだろ…」なんて苦い思いでも笑

そんなパチスロを生業として生きている方は
常に人手を欲してるんですね。

お店によっては、この台を打ち続けたら最終的プラスになる!いわゆる設定ってやつですね
その設定の良い台を打つ人手が足りないから代わりにやってくれ!ってのが打ち子です

基本的に打ち子は1日やれば8000〜15000円程度、その日にもらえるので、今お金がない人にはおすすめです。

2、家にある価値のあるものを片っ端から探す

画像1

明日の支払いに1000円足りない…って結構ありますよね

そんな時、俺は昔やってたカードゲームを発見、カードゲームは株のように昔持っていたものが高騰したりします。

半分諦めかけてトボトボとカードショップに持っていくとなんと高騰カードが何枚も見つかり3500円買取!

支払いも無事間に合い
金ないやつ特有の金が入ったらすぐ使うラーメンすすりムーヴをかまして帰宅しました(クズ)

まあ、こんな感じで
借りる、とかキャッシングとか行政期間を頼るのはどうしても即効性がなく間に合わない可能性があるので
ホンマに金がねえ!って時におすすめの技です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?