僕にかる

おはようございます❗

今年は既にマイナスダブルミリオンとなってます👛💸
含み損を抱えているとローン抱えてるのとおんなじかなと思い斬っちゃいました✂️
すると一気に下がりダメージ倍増…高値切り…

精神的にダメージデカくなかなかどーにもならなかったけどなんとか生きてます❗

さて、立て直すにわ❗

まずは、10円でも勝ちにしようと瞬間スキャル!損切り必ず!
結果)失敗(´;д;`)何度もポチポチしてしまいマイナス積み上げ

ピンポイントパーフェクトでポジ獲れるわけないのにそりゃそーだ┐(´д`)┌
10円取るために損切り早くなりすぎるしポジ回数も増えてしまう

ポジる回数を減らそう❗
利益は10円で善し❗
どこでポジるか!を見極める
中途半端な所でも瞬間の10円は何となく獲れる(*゚∀゚*)
上手く行ったらバタバタと100円ぐらい稼げる🛐✨
そして、即終わる🔚

こーすればとりあえず何もしない❗
とりあえず見る❗
そして、待て❗
を身に付けれる(かもしれないwww)

なかなかそんな風に自制するのは困難だわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?