ワインレッドのすゝめ


アンガーマネジメント程度で俺の怒りを収めようとするな。
もっと小さな事にまで怒らせろ。

お疲れ様です
読者モデルのタマゴです

どう?みんな最近小さな事にいちいち腹立ててる?
朕はね〜、始皇帝だからすっごいおこってる!

最近だと、〇〇の専門店(口頭で注文するタイプ)で毎度毎度「このチョコの〇〇と、イチゴの〇〇と、抹茶の〇〇と、チーズたっぷり〇〇と〜」ってわかりきった〇〇をわざわざ付けるおばはんに腹を立ててるよ!
「繰り返します!チョコの〇〇1点、イチゴの〇〇1点、チーズたっぷり〇〇を1点〜」って繰り返す店員さんにもちょっぴり腹を立ててるかな〜⭐︎
ほんでチーズの〇〇は1種類しかないのに、ダメ押しで『たっぷり』まで付けんでええて!店員さん!もう!


まあ最近あったイライラはこの程度で。まだあるけど。


皆さん、ワインレッドって選びます?
もっとkissを楽しんだりしそうなその色です。

あえてワインレッドの炊飯器を選ぶ
あえてワインレッドのソファを選ぶ
あえてワインレッドのオーブンを選ぶ

別にかんまんとは思うんですが、ワインレッドをあえて選ぶ人ってレジで小銭出すのもたつくし、話の結論を聞く前に早合点して空回りするし、募金しなさそうですよね。
靴紐結ばなそうですし。
あとギャンブルとかせんし無駄遣いもほぼないのに何故だか理由無しの借金をしてしまいそう。
後輩と飯行っても割り勘で、餃子をみんなより1つ多く食べがち。
でも集合時間の10分前には必ず待ち合わせ場所におるし、恋愛相談とか親身に聞いてそう。的外れのアドバイスしてまうけど。早合点で。

数ある中でワインレッドを初っ端に選ぶ奴はなんか信用したらあかん奴ですよ。

周りにいませんか?いませんか。そうですか。
#それとも自治体単位かな
いやまあ別に、ほんまに別にそんな事ないし全然ええと思うんですけど。

こんな偏見に日本人はもっと怒って然るべきですよ。
気に入らん事や、しょうがないと諦めている事にもっと怒っていきましょう。

今日はもうはよ寝てもらえる?夜にあんまり大きい声出さんといてもらえる?

解散解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?