にわかおっさんのすゝめ



真のおっさんはYouTubeのコメント欄にこそ沸く。

お疲れ様です。
先日助けて頂いた片方だけの軍手です。

さて、私も今年で29歳になる年ですが、もう30手前も手前で、私の右足から骨盤はもうおっさん沼にずっぶずぶと嵌っています。にわかおっさんです。

おっさんになる事と大人になる事は違うと思っていますが、そこは私ももう立派な大人です。

他人の子供や甥や姪を、まるで自分の子供や甥や姪のように可愛がることができるので。
私はいつの間にか愛を与える側に回っていたのです。

路上のゴミ袋の上で寝ることもなくなりました。
おっさんは歳取ればなれますが、大人にはなかなかなれませんね。

しかも今日は玉ねぎ食べれましたし。
山椒をピリリと効かせてやりましたし。

しかしまぁなんと形容しましょうか、真(まこと)のおっさんおばはんが使う文面て、まるでユーキャンで資格取っているかのように似た文面になりますよね。
その資格で転職しました?

絵文字、顔文字、句読点の位置。
資格でもあるんでしょうか。取れば取るほど就職に不利になる資格。

嘘だと思うならバイク系YouTubeでも一度ご覧になってください。
そこは排気量マウントおじさんの巣窟です。
中型免許はバイク免許に在らずとでも言いたいのでしょうか。

『う〜ん、90年代のバイクの楽しさを知らないのに、、、オモチャみたい⁉️もっとタイヤの端を使えるようにσ(^_^;)』

誰なお前。やかましわ。
戦争を知らない大人達かお前はプリクラかお前は。

⁉️ユーキャンはそこでこの感嘆詞使えって教えてくれるんでしょうか。

σ(^_^;)
こいつも絶妙に年増感醸し出してきていいですね。まあユーキャンでしょう。

『こんにちは😃❗️✨
綺麗なバイクですね🏍💨
道中の雨☂️や雪☃️は大変だったかな⁉️💦
僕も、峠で、大変な目にあった事が、あるヨ(笑)僕と、同じ事にならない為にも、ワンポイントアドバイスだヨ(^。^)
もっとコーナーを寝かせてコーナーを曲がると、もっとスポーティかもσ(^_^;)⁉️
ではでは、余計なお世話でした(笑)。
よいバイクライフを〜👋😄』


であるか。アホんだら。
俺めっちゃおっさん構文うまいな。ユーキャンで資格取ろかな。

歳とってキャバ嬢に説教かますようなおっさんにならんよう、にわかおっさんの今、かっこええおっさんになる練習します。

解散解散!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?