アヘアヘ担当大臣のすゝめ




まず、俺は別にロックインジャパンフェスに多大な思い入れがある訳ではないし、恩があるわけでもない。

それでも、一時程の活動量ではないけれども、バンドマンやってると嫌でも名前は聞くし、もうさすがに「ロッキンジャパン?知らんな〜。」みたいなトガり方は14歳でもイタい。

これは余談ですが、俺はテスト勉強した?って聞かれたらしたって言うてたし、学校へ行こう!も毎週見てたけど、みのりかリズム4に新ルールが追加された時だけは、「知らんな〜。」言うてた。
次の日学校行って取り残されんように誰よりもシミュレーションして誰よりも練習して、胸躍らせながら登校してたけどな!


戻って。

ロッキンオンジャパンに出た経験はさる事ながら、観に行った経験も無い。
きっと、これからも。

俺は。外野で1番安牌な所から常にヘイトを垂れ流しているだけの所謂イタい素人。


これから書く文は誰かに宛ててとかではなく、もしかして自分か?って思ったらそう。あんたの事かもしれへんのや。


東京オリンピックが、2021年の夏、コロナ禍で開催されることが決定している裏で、日本最大級の夏フェスROCK IN JAPAN FESが開催中止になり、方々から大きな声が上がってますね。

「平和の為にあるアスリート達の祭典が開催され、なぜ平和の為にあるアーティスト達の祭典は開催されないのか。」

「アスリート達の健闘する姿に感動し勇気を貰って明日への活力にはできるのに、なぜアーティスト達が健闘する姿に感動して勇気を貰って明日への活力へできるとは考えられないのか。」

「既得権益の為に使われるなら、アスリートとアーティストも同じだろう。」

と、様々な文字を見ましたよね。


そう、文字を、見たんですよ。


普段から「お偉いさんのジジイは何も分かってない!」とか息巻いてるんやからそろそろ分かったでしょ?
自分で言うてるじゃないすか。





Twitterをジジイ達はそこまで見てません!
いい加減になさい!

悔しいって思いをTwitterに上げて、声を大にして言うてるつもりになるのやめなさい!140文字で伝わるわけないだろ!
いい加減になさい!


どうせ安い1Kのアパートで発泡酒飲んで、煎餅布団でファンなんかスタッフなんか訳分からん相手を抱いて抱かれてして、急に耳に入ってきたロッキン中止に反応してるやろ。


なんでバンドマンてこんなにラーメン食うん?
おすすめのラーメン屋を教えてくださいよ!

うるせー!俺の偏見の邪魔すんな!
俺はステレオタイプだ!


オリンピック反対派がデモ起こしたり、コロナワクチン反対派が冷蔵庫のコンセント抜いたり、明らかに間違った行為かも知れんけれど普段あんたが奇異の眼差しを送る『街の変わり者』って呼ばれる人間の方がよっぽど行動力あるぞ。


もう140文字で世界が変わらんのも、最高の音楽で世界が変わらんのも知っとるだろうに。


ブルーハーツの青空はまだCDで聴けるのに、子供の車内放置は無くならんのよ。
アホ親はパチンコ屋に子供を連れて行くし、勝ったら酒飲みに行って駐車場に子供を残す。


音楽や140文字で変わるのは、世界じゃなくてお前自身。

カシアス島田の歌詞で涙を流す層も一定層存在する。お前ヘキサゴンって言うてないけん答えたけど上がられへんぞ。


多分今後もアヘアヘ音楽大好き担当大臣とかが「ドキドキ夏フェス応援法案」とか通さん限り、フェス、というよりバンドマンへの風当たりは変わらず強い。

もうTwitterやめてペン握って、自身がアヘアヘ音楽大好き担当大臣になるしかない。
お前がアヘ顔ダブルピースで法案を通すんや。
バカとブスとアヘアヘ音楽大好きキッズこそ東大へ行け。

俺はアホやけんやめとく。
何が変わるとかないけど、それでも何かに期待を込めて7月最終日には東京でライブをやる。


以上、心を込めてヘイトを。


とか思ってたらあまりにも有名人とかがロッキン中止するならオリンピックも中止とかを言うてくれ出したので、もう今までの1600文字くらいは忘れてもらえる?
今日はもう、はよ帰ってもらえる?
帰りにポカリだけ買うてきてもらえる?


解散解散!

どうせここまで書いても顔真っ赤っかにして揚げ足とる担当大臣がいる事も、俺は知ってる。
黙ってFF外から失礼しとけ!
ハッシュタグ #カシアス島田 をつけてくれたら頭抱えて返事します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?