十二月のすゝめ


もう2021年も2月になり来月には3月で、すでに『今年』を浪費すること早50と余日
あと何年経てばこのクソ百済ん太陽の消費を我が物とできるのか
百済んてキミ
くだらはペクチェやないか
シラギかお前は

ブログとほぼ同等には手持ち無沙汰のままの脳内ヘイトや、言葉にするまでも無いけども、どうしようも無く浮かんできてしまうたわ言をアウトプットする機会が段々と減ってしまい、俺はひどく辟易している

あまり知られてないが、俺は十二月二十三日という手前味噌ではあるがそこそこにそれなりなバンドをしており、最近はライブすることがめっぽう目減りした為、もうただの酒飲み田舎暮らしサウナ初心者である
初心者である、とは言うものの、サウナは得意では無い
まだ10分と一部屋にいれない
そもそもサウナに入ってない
ただの銭湯好きである

バンドしたいなあ
バンドというか十二月二十三日したいなあ
やかましい音で誰かにりゅうすけのりゅうすけらしさと、俺の俺らしさを叩きつけたいなあ

そうは思うものの、物理の距離はなかなかどうして埋めきらんし、田舎で暮らす俺はそろそろ奥底に沈んでいったヘイトから目を背けがちな状態である
ふと気を抜いた瞬間、明るい言葉を探しては

「俺はそうじゃない。俺だけは違う。『何者か』になれるかもしれない可能性を持つのは違う。明るい言葉を賛美するのは他の誰かにやってもらえ。」

と、他人に言ってもらうのを待っている

丸くなった、
牙が抜けた、
昔はもっと、

まさにその通りですね

しかし、俺は、抜けて先が丸くなった牙に、確かに致死性の毒を塗ってある
気をつけろ
俺はまだ、誰かをぶち殺す目で、一人きり、必要以上にデカい声をあげられるし、あげている

通勤や現場へ行く車の中は今、マシリトの大東京音像に侵されている
もちろんあの悪魔先輩が音源を出すって話が目に入ったその瞬間に購入予約をして、最速で香川県へ届けてもらったが、あまりにもTwitterが大東京音像のジャケで溢れたので、なにやらこっ恥ずかしくなってここで懺悔する
大好きな先輩が、大好きな先輩のままでよかった

侵されているとは言いつつ、実は浮気をして、ShinobuMotooriGroupのAWAIEもかなり流している
柴兄から連絡をもらいMVの公開を知ったから
ケトナーの赤が、大塚MEETSに似合うと思った
日本暗闇音楽協会、万歳

また、『続きはらいせ』の新譜を待ち遠しく思っている

俺は抜けて先が丸くなった牙に毒を塗っている

深夜、厠にてこれを残す

※追記
50と余日と書いたが、俺はそろそろ計算もできない脳みそに成り下がっている
実際には40と余日なのに
アルコール度数を下げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?