害老のすゝめ



女性は話が長いなどの言葉が蔑視だと問題視されているが、俺の方が話は長いしやかましいです


お疲れ様です
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗です

俺は多分ええ歳こいた時に老害って呼ばれるタイプのクソジジイになると思うんです。
そんな老害クソジジイでもネットレビューに気持ち悪い文章書くんだけはやめようと強く思っていますよ…。

「まだ今回が初の来店ですが、これからがこのお店の正念場だと思います!」

であるか

お前はヌードル亭麺吉か

さては君、おかんが作ってくれた料理にも点をつけてたタイプやな?

「う〜ん、母親のご飯業界ではなかなか高得点ですが、ヒマラヤ岩塩を使った方が味が締まるのでは!?今後の期待を込めて星3とします。」

てか?

あほんだら言いますわ!!
謙虚になれよ!!

そんなんやけんお前のベロは砂糖も塩も酢も醤油も味噌も分からん『食べログ味』しか知らんような本物の馬鹿舌なんぞ。ダボが。
黙ってプリンに醤油かけてウニの味とか言いよれ。

大体そういうやつはYahoo知恵袋とかでも明後日の方向から回答してくるし、Twitterでもクソリプ送ってくるんですよ。

こっちはショートケーキの話がしたいのに
「ショートケーキを食べれない人もいます!慮ってください!」
「は?ハンバーグとかオムライスの方が美味いけど?」
「ショートケーキショートケーキうるさいです!じゃああなたはモンブランは嫌いなんですね!?」
つらつらとまぁ的外れの不満がようそこまで早口で出るもんですね。

多分やけどお前友達少ないやろ。
こん!どこ住み?であるかたわけ。くそたわけ。所沢へ帰れ。

自分の好きなもんは他人にごちゃごちゃ言われても好きなままでおりなさいよ。

解散解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?