なかよしのすゝめ


三つ子の魂のまま百まで逝っちまいそうです

お疲れ様です
何にでも牛乳を注ぐ女です

「僕(私)は、誰とでも仲良くなれます」
ってシラフで言える人おるじゃないですか。
すごいですよね。
だってシラフなのに、誰とでも仲良くなれますって言えるんですよ?

お前はキティちゃんかと思いますよね。
あんなに仕事選ばんと何にでも手出して、
「みんなぁ!仲良くしよ〜!」
が口癖のキティちゃんでも、たまにはけろけろけろっぴを踏んづけたいと思うし、キキララのグラスに目薬入れてやりたいと思うはず。
マイメロディとか目の上のコブだろ。

そんな嘘やめとけって。ほんまに。

シラフで誰とでも仲良くできますって言うヤツの大半は、目真っ赤にしながらTinderやタップルで自分に興味を持ってくれる人間を捕まえて、自分に興味を持つ人間とだけ仲良くしてます。
偏見だと思いますか?
そうですよ?偏見ですよ?

別にきょうびTinderやろうがタップルやろうがそれをダサいとも思わんしやめとけとも思わんけれども、二日酔いの時くらい目真っ赤にしてやりだしたら潮時。
ハッピーメールに課金せよ。

今後は
「誰とでも仲良くなれます!でもそんなん到底無理なんで誰とでも初対面である程度打ち解ける事ができますが、それは自分に興味を持ってくれる人だけなので実際のところは誰とでも仲良く出来ることはないです!」
と正直に申すように。
友達は金出して作るもんじゃないと思うぞ。

解散解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?