見出し画像

凶方とガン

4年前と2年前 若い男性が彼女と共に2度の凶方の引っ越しをしたけれど
✖✖✖✖✖
けっこうまずい方位 暗剣殺×2人 本命殺 他
一度 凶方で引っ越すと 導かれる様に 次も凶方へ引っ越す事が多い
と聞いています

一度目の引っ越しの後 話に来た父親に
「お金のトラブルが起きるよ」
と話しました

数か月後 サラ金で かなりの額の借金をしてる事が判明
(引っ越してから借金したそうです)

2回目の引っ越し話と同時に 引っ越してすぐ 人を巻き込んでの大きなトラブルがあった と報告を受けました
あーあ、やっぱり 凶の作用が出ちゃったね。。

「この先、この子は何もかも うまくいかないはずだよ。何かあったら助ける様に」って感じで やんわり父親には伝えた

後日 他の先生にも判断を仰ぎましたが
かなり厳しい鑑定結果で
「確実に命に関わる事が起きますね」
「たぶん 数年以内に命に関わる病気になるでしょうね」
「ま、いいんじゃないですか? その時が来たら 助ければいい事ですし」

これ以上 父親に心配させる必要はないと思い この事は伝えませんでした

今年5月に 息子にガンが見つかったけど とても特殊なガンだ
と 父親から報告があった 
しかも 手術はできないと言う
本人は 命が無いと 絶望してるとの事

助けるすべはある
人生に手遅れなし、寿命じゃなければ 救う方法はある
崖っぷちの人ほど 気学は効果あるのですから

でも 残念な事に 父親は 気学を知り 自分は使っているけれど
絶望してる本人に伝える事はできない と言う

ガンになる場合 五黄殺という凶方位に越してから 早くて7年以上の時間がかかると言われています(いくつも予兆が出てきます)
五黄殺の引っ越しではない場合 他に原因あり

引っ越しだけではなく ガンができた場所から 他の原因を読む事が できます

この息子さんの場合

*親子関係が問題 
*特に母親との会話もなく 母親の話も聞かない息子さんなのでしょう
母親に連絡もしてないはず
*母親と彼女の関係も✖でしょう

(誰でも 病気や痛みの場所で 何かしらの原因が浮かびます)

この20代の息子さんが いい先生と出会い 治療方法が見つかります様にと 願わずにはいられません






サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩