見出し画像

12月 17日(土) 明日の運勢 明日の占い 気学・易学

【物置・収納・キッチン収納の整理】


<✩✩✩一白水星✩✩✩> 蕎麦 ポン酢 みかん
高運日幸運日 知恵、持っている物を「与える」事が更に運気アップの日 

<二黒土星>  ピザ キムチ
十分に注意する日 親戚、身内トラブル注意 リサイクルショップの商品は控えた方が◎

<✩三碧木星>  天ぷら イカ にんじん
勢いある日 思った通りに進める事ができるけど丁寧さが必要な日

<✩四緑木星✩>  駄菓子 牛乳 白菜
人間関係が大事な日 楽しく過ごせる 家族が心地よく過ごせる様にすると◎

<✩五黄土星>  カルビスープ ビビンバ丼 
運気高め ストップしてた事を進めるのにいい日 家族の話に耳を傾けると◎

<六白金星>  麻婆ナス お赤飯
同じ方向性を持つ人と過ごすといい日 身内トラブル注意 きちんとした服装◎

<七赤金星>  ビール 餃子 まるごとバナナ
落ち着かない日 できるだけ静かに過ごせると◎ 遠くの友達に連絡すると◎

<八白土星> タコ焼き チーズドック
要注意日 身内、特に母に対して優しく接すると◎ 持つ運によっては悪い事は起きない吉凶分かれる日
 
<✩✩九紫火星✩✩>  レモン 三つ葉 きんぴら 
高運日 思う通りに進ませる事ができる日 謙虚さがあれば何も心配無し


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩