見出し画像

12月 13日(火) 明日の運勢 明日の占い 気学・易学


【スマホ・PCのデータ整理&綺麗にするといい日】


<✩一白水星>  麻婆ナス グリーンサラダ
無理しない方がよい日 現状維持と整理整頓を心掛けると◎ 

<✩二黒土星>  乳酸飲料 春巻き
忙しく作戦が必要な日 有力な味方を見つけて行動できると◎ 

<✩✩三碧木星✩> 肉じゃが ブロッコリー
運気高い 楽しい日 手作りする事◎ ネットの買い物◎ 遠くの友達と連絡◎

<✩✩四緑木星✩> 柚子 湯豆腐(たらちり) 
運気高い 自分の事より仕事先の利益を考えて行動すると◎ 早めに寝ると◎

<✩✩✩五黄土星✩✩>  ネギーメン ハンバーガー
楽しく運気高い日 少し遠くへのドライブ◎ ネットショップでの買い物◎

<六白金星>  魚の粕漬 炒飯 炊き込みご飯
少し注意の日 物事を見極めできる日 ミスとお金の管理に気をつけたら◎

<七赤金星>  天ぷら クリームシチュー
人の意見を聞きたくないと思ってしまう日 交通トラブル注意 全て笑顔で乗り切ると◎◎

<✩八白土星> 親子丼 コロッケ
愛で奉仕がキーワードの日 募金、お賽銭などいつもより多めが◎

<九紫火星> ハンバーグ たこ焼き パンケーキ
人、家族を大切にするといい日 考え込む様な事が起きやすい 暗い気持ちにならなければ◎


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩