見出し画像

11月10日(木) 明日の占い 気学・易学

電灯などの掃除にいい日

<✩一白水星>
気を付ける日 注意し行動は早く 余計な事を言う人がいるかもしれないけど 気にしない事が◎◎
オレンジジュース 焼きそば

<✩✩二黒土星✩✩>
良いアイディア溢れる日 気持よく過ごせる 笑顔が◎◎◎ うまく進まない事は一時放置すると◎
ネギ エビ

<三碧木星>
家族から文句が出そうな日 自分の対応力が試される よく観察すると◎ 家の片づけ◎
馬刺し ピザ(パン) 

<✩四緑木星✩>
運気高め 少しだけ注意 自分が思う様に進みにくいので気にしなければ◎◎ 大きな心で受け止めると◎◎
のり巻き 白菜

<五黄土星>
楽しいけれど家族の事が気になる日 朝からバタバタしやすい フットワーク軽く動ける日 忘れ物注意
プリン メンマ

<✩六白金星✩>
運気あるけどちょっぴり逃げたくなる事がありそうな日 
新しい習慣を取り入れると◎◎ 山積みの物の整頓が◎
ジャガイモ ケーキ

<七赤金星>
久しぶりに連絡来た人に注意 柔軟な考え方が◎◎ 自分の体を大切にすると◎◎ 綺麗じゃない物の処分◎
カニ(かま) お饅頭 

<八白土星>
弱音などのマイナスは出さなければ◎ 上司に注意 体力、アイディアは出し惜しみすると◎ シンクを磨く◎
かぶ 人参 シュークリーム

<✩✩九紫火星✩>
優しさ溢れる日 楽しい気持ちもいっぱい 何事もいい方向へ向かう 落とし物と小さなミスに注意すれば◎◎
もち米類 イクラ たらこ


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩