見出し画像

10月26日(水) 明日の占い 気学 易学

<一白水星>
期待されやすい日 無理して動いてしまいやすいので体と相談すると◎ 
餃子 紅茶

<⭐︎二黒土星⭐︎>
遊びまくりに適した日 素直さが◎  忘れ物と落とし物に注意 投資話に注意
唐揚げ 肉じゃが

<⭐︎三碧木星⭐︎>
目標を掲げ声に出すと◎ 本決まりしてない遊びの話や面白い話が立て続けに来るかも 声を出して笑うと◎
ビーフジャーキー トマト アスパラ

<四緑木星>
SNS LINE注意の日 言葉の使い方、書込みを慎重にできたら◎  身内の話はちゃんと聞くと◎ 自分の意見は封じる日
タコ ほうれん草

<五黄土星>
捨てる事が大事な日 古い考え、執着心、ストレスに感じる物を捨てると◎◎  家族の為に早く帰宅が◎
牛乳 焼売

 <⭐︎六白金星⭐︎>
運気高いがちっちゃいトラブル注意の日 手作業が進む日 100均でいい物が見つかるかも
あんぱん 紅茶

<⭐︎⭐︎七赤金星⭐︎⭐︎>
心と体が元気な日 小さな事を気にせず過ごせたら◎◎◎  古い知人と会うかも
オレンジジュース 豆腐

<⭐︎⭐︎八白土星⭐︎⭐︎>
運気強い 忙しい人と暇な人に分かれる 外から入って来る事は新しい事やせかされる事が多い
蕎麦 海老

<九紫火星>
慎重プラス慎重に過ごす日にできると◎ 自分で思う様に動かせない事が多い 深い懐と涼しげなスマイルが◎
チーズ 板チョコ


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩