見出し画像

11月8日(火) 明日の占い 気学・易学

排水掃除に適した日

<一白水星>
忘れ物落とし物注意の日 家族優先が◎◎ 水回りの掃除◎◎ 笑顔で過ごせたら◎◎
白菜の漬物 緑多めのサラダ

<二黒土星>
まあまあの日 言葉、言い方、マイナス思考に注意すれば◎◎ 人の相談を聞いてあげると◎
お汁粉 唐揚げ

<✩✩三碧木星✩✩>
早起きできるといい日 朝から元気に動けると◎ 音楽が◎ ポジティブ思考◎◎◎
柑橘類 ハッキリした色の野菜

<✩✩✩四緑木星✩✩>
運気高いラッキーデー 楽しく気分よく過ごせる 即断即決を目指す日にできると◎◎ 笑顔が特に◎
アスパラ 豆腐 トマト

<五黄土星>
自分の良さが出せると◎ 問題が出ても落ち着いて行動で◎ 周囲と歩調を合わせられたらもっと◎◎
魚の粕漬 牛丼

<✩六白金星✩>
運気高い 自分の想い通りにできる 迷わない事が◎ 何も心配の無い日 神社仏閣◎◎
ピザマン ロールパン

<✩七赤金星✩>
楽しくワイワイ過ごせる日 身近な人にお小遣いをねだってみるといいかも 面白い話も入って来やすい
鶏肉 ロールキャベツ

<✩八白土星✩>
山積みになった物や問題を処理するのにいい日 リサイクルショップ◎◎ 古い物の処分◎◎
焼肉 たい焼き

<九紫火星>
視線が集中し目立ちやすい日 身だしなみとアクセサリーがポイント 持ち物もおしゃれにすると◎◎
トマト レモン


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩