見出し画像

11月 16日(水) 明日の占い 気学・易学


【窓拭きするといい日】

<一白水星>
全てスムーズにうまくいく日 自分磨き◎ 華やかなメイク◎ 花を飾る◎ 勢いがある日なので断捨離が進みやすい
カニかま グリーンサラダ

<二黒土星>
頼まれ事がありそう 落ち着いて過ごしたいのにそうはいかない日 流されずマイペースを保てたら◎ 笑顔◎
乳酸飲料 ロールケーキ

<✩三碧木星✩>
まあまあ物事がはかどる日 和食を作ると◎ 優柔不断に注意   急かされても大らかな気持ちでいると◎◎
雑穀米 トマト 

<四緑木星>
優先順位を考えて行動が◎ 仕事トラブル注意 持ってる運気で吉凶分かれる 笑顔とプラス思考で回避
柚子 湯豆腐  

<✩✩✩五黄土星✩✩>
高運日 仕事は思った様に進む 気分よく過ごせると更に運気アップ 朝、窓を開けて空気の入れ替えが◎◎◎
ラーメン 茄子

<六白金星>
注意が必要な日 外食に注意 オイシイ話に注意 冷えに注意 水を使う場所を綺麗にしてから出かけると◎◎
納豆&納豆 ご飯

<七赤金星>
整理整頓に適した日 重なってる書類や物の片づけ◎◎ 手抜きしたくなってもしない事がポイント 蛇口を磨く◎◎
チーズドック ハンバーグ

<✩八白土星✩>
楽しい話が来たら素直に乗る◎ 楽しいと思わない事には乗らない 綺麗がポイントの日 綺麗にする事で勘が冴える
焼き鳥 エクレア

<九紫火星>
気持よく動ける日 丁寧に行動できると◎◎ 周囲が騒がしくても自分は静かに淡々と◎◎ 家族との時間を大切にすると◎
里芋 炊き込みご飯


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩