見出し画像

一人でカフェに行ってみた

こんばんは、小桜です。

今日は、朝から授業、その後バイトで少し忙しかったのですが、授業が終わってバイトまで1時間余裕があったので、行ってみたかったカフェに行きました。

一人でのカフェで、ゆったりしようと思ったら意外と時間がなくてバタバタでした。笑

写真はホットアップルと和風オイルソースパスタです!

雰囲気、店員さんの対応よかったのでまた行きたいと思います。

ホットアップル美味しくて、また飲みたいなって思ってたのですが、今日でホットアップル最後だったようで少し残念です。

カフェに一人で行ったり、カフェでパソコンを開いて仕事をしてる人を見て大人だなって思っていたので、今回は大人の仲間入りができたみたいで嬉しくなりました。

その後、バイトに行きミスなく仕事をこなせて、今日はとても良い日になりました。

以上、ゆるゆる日記でした。
読んでくださってありがとうございました。✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?