妹とゲーム

こんばんは、小桜です。
今、とにかく眠いので手短に書いていきます。

今日の夜は妹とゲームをして遊びました。
ゲームはSwitchの「世界のアソビ大全」です。
たくさんのゲームが入っていて、一個ずつ妹と勝負していたのですが、14対7でぼろ敗けでした。
私が唯一得意なマンカラというゲームでも負けてしまってショックでした。

お互いに負けず嫌いなので一回負けると負けた方がリベンジとしてやり続けてしまうので,気づけばあっという間に時間がたってしまっていました。

最終的に負けたのは凄くショックだけど、楽しかったです。また近々リベンジします!

皆さんも楽しいのでぜひやってみてください。

皆さんはどんなゲームをしますか?
オススメのゲーム、アニメがあったら是非コメント欄で教えてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました。凄く眠いので今日は終わります。まだお風呂に入っていないのですが、眠いときあるあるでお風呂に入るの凄くしんどくないですか?じゃあこれからお風呂にはいってきます。

それでは、また明日🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?