何もしたくない日

こんばんは、小桜です。
今日は題の通り、何もしたくない日でした。
生理初日でお腹がいたくて、体が重いのもあるかもしれませんが、ケータイもアニメも見たくないし、もちろん勉強もしたくなくてずっと家にいました。

明日提出の課題だけ終らせて本当に最低限の事だけして、1日が終りました。日にちを問わずたまにこういう日があります。明日からまた活動するためにこんな日も必要なのかなって思います。

そんな日に飲んだ紅茶はいつもより匂いが鮮明に感じられ、いつもよりおいしく感じました。
特に辛いことがあったわけでもないのですが、今日はそういう1日でした。

明日からまた頑張ろー!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?