見出し画像

世界に1足だけ!オリジナル靴完成‼︎

菌の育成が落ち着き(冷蔵庫の空きがないだけwせっせと食べなきゃ!)久しぶりに手あそびスイッチが入ったKozです。

モロッコいた時セネガル人から買ったアフリカ布。3年越しにやっと出番が来ました!

シンプルな白いスリッポン。そのままでもいいんだけれど、デコパージュで遊びまーす!

ではでは

【材料】
•靴
•布
•専用のり(ケマージュ)
•筆
•ハサミやカッター
•マステ
•クリップ(あると便利)


【作り方】
•貼りたい部分に合わせて布をカット(ちょっと大きめに)

•のりがはみ出さないように、貼りたい部分の周りをグルッとマステで保護(写真忘れた、、)

•クリップやまち針を駆使して、シワにならないように貼り付け

•乾燥させて、余分な布をカット(マステに沿って切るとやりやすい)

のり付→乾燥をあと2回!そして〜

ジャジャーン!いい感じ〜♡自画自賛w
後ろはこんな感じ↓

ド派手カラーで気分が上がる⤴︎
出かけるのが楽しみ〜♪

切って貼るだけ!世界に1足、自分だけの靴の完成♪

ペーパーナプキンを使ってもok!私はどうやってもシワクチャになってしまいますが、、、

次は何を作ろうかなぁ〜

デコパージュで自分だけのオリジナルグッズ。
考えるだけでも楽しい!作りたいものが溢れてくる〜♪

石鹸やスマホケース、小物やバック、思いのままにカスタムできますよ!

ぜひお試しあれ〜

頂いたサポートは、「みんなを幸せにする農園」作りの為に使わせていただきます!