畑パトロール

画像1 Aちゃんサービス日。朝からあいにくの雨。畑の様子が気になるらしく、見るだけねー!とか言ってたら、畑に着いた途端晴れ☀️ズブズブ埋もれながらスナップえんどうの収穫。嬉しそう!
画像2 空豆はこんな育ち方するんだって初めて知った日。空に向かって育つから空豆なんだね〜!
画像3 じゃがいも畑も順調!!芋掘り楽しみ〜♪
画像4 ついでにマイ畑もパトロール。ガーーーーーン。マルチがはがれて苗むきだし。押さえが甘かったー。。。近々張り直す?もうこのままにしとく?悩みどころ。父ちゃん師匠に相談だな。
画像5 ハーブの列は無事だった〜。葉っぱ触ってクンクン。それだけで癒される。
画像6 父ちゃん畑のほうれん草。プロが育てるとやっぱり違うなぁー。ちょっとだけ拝借。
画像7 ほうれん草は、昔っから根元の赤いとこが好き。だって甘いんだもん♡
画像8 今夜のKoz飯。採れたて野菜の緑プレート。ほうれん草のナムル。スナップえんどうオムレツ。ほうれん草&新たまサラダ。大地のエネルギーたっぷり吸収。幸せ〜♡

頂いたサポートは、「みんなを幸せにする農園」作りの為に使わせていただきます!