見出し画像

【再審査】dカードゴールドが届きました

1年2ヶ月ぶり2度目の申請にして、ついにdカードゴールドをゲットしました!💳

前回はまだdカードゴールドの存在もよく知らない頃、ドコモショップでスマホ買い替えの際ついでに勧められて申請したのですが、当時は世帯収入ゼロ。なぜ通ると思ったのか…マジGOLD CARD舐めすぎですよね。


それからしばらくして、dカードゴールドはドコモ民にはメリットが多いと知り、持ちたい気持ちが日に日に増しました。でも焦りは禁物。再審査に落ちてまた一からやり直しは勘弁です。

私調べによると、再審査には

・半年間は審査の記録が残っているのでそれ以降にする
・dカードからアップグレードだと通りやすい
・就業してから1年は実績がいるかも

とのこと。

主人が無事仕事に就いてくれたので、その2ヶ月後まずはdカードを作り、それから約7か月後dカードゴールドにアップグレードした形となりました。就業期間としては1年未満ですが、dカードを主体として使用しており、支払いの延滞もないので通ったのかなと思っています。



今ドコモのキャンペーンでdポイントが最大16000pt、そしてそれとは別にポイントサイト経由で25000円分のポイントがもらえる予定です😊

画像2

通常は23500ptというサイトが多い中、ハピタスではこのように緊急ポイントアップで25000ptになっていることがあるので狙いました。少しでも多くもらいたいポイ活勢(笑)

dカードゴールドをお考えの方は、ハピタスに登録しておいてポイントアップの日を見張ると良いかもしれません。

画像2

ちなみに今月までに新規登録(無料)+5000p以上の広告利用で2,100円相当のポイントをプレゼントしているそうです。カードを作れば条件達成となるのでもらえちゃいます。
ハピタスはこちら



家族カードも申請しましたが同時には届かないようなのでおとなしく待ちます。
ドコモ経済圏を目指すぞ〜!