見出し画像

なかしー→チャミ(#3)

チャミさんへ

足の裏が痒すぎて目が覚めました。
おはようございます。
蚊取り線香があったはずなのにみつからなくて
あとで薬局に行ったらいいけど
我慢できなくてamazonでポチりました。
そして砂浴のときにチャミさんにもらった枇杷のチンキを塗って、なんとか落ち着いた早朝です。
蚊取り線香を探してウロウロしていたら
夫が帰ってきました。
チンキありがとうございます。使い方あっていたかな。

無事帰れてよかったです。(チャミさんが。いや夫もだけど。)
そしてお返事ありがとうございます。
砂浴ほんとうに楽しかったです。また行きたいです。
そして三つ子の魂すぎる件や、わたしたちの子どものときのこと、書きたいことが山盛りすぎて、なんかパンクしています。
ひとつ言うならまた遊びましょう!ということです。

たしか前にも話しましたがわたしはずっと、
"わかる"を求めていました。
だからチャミさんのことも"わかろう"としていた時期がありました。
でもあるとき、わからないのだとわかりました。(なんでわかったか、もう忘れました..)
それがわかってから、気が楽になり、なんかよかったなと思っています。こう書くとなんかつめたい感じがするのはなんでなんでしょうか。
伝わっていると思ってこれ以上追わないけど。

今日はフリースクールの説明会に行き、そのあと瞑想会に行く予定です。
フリースクールと言ってもスクールではなさそうな感じのところです。
瞑想会のこともまた話したいです。

そわそわしていてすみません。
またお手紙書きます!
チャミさんも良い週末を。
(一番上の画像変えようか迷ってとりま砂浴にしました)


なかしま

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?