見出し画像

なかしまからチャミさんへ(#1)

昨日は砂浴楽しかったですね。

瞑想状態になると言われる砂浴で、
あんなにふたりで笑えるなんて、なんだか
可笑しかったし、わたしは最高でした。

砂に埋まっていたときにムズムズしていた感覚が、
寝る時や今もまだ残っていて、
わたしのからだに一緒にいるメンバー(常在菌的な)が入れ替わったのかもなと妄想しています。

体調は大丈夫でしょうか。
ゆっくり熊本に戻られてくださいね。

なかしま

腹ごしらえをしているわたしたち🐿️🐿️
ほんとうに気持ちのいい天気でしたね。




ご縁あり、砂浴アテンダント®︎のLISAさんに
砂浴を体験させていただきました。

LISAさんのXアカウントです。

LISAさん今回はほんとうに貴重な機会をありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?