見出し画像

目にうつる全てのものはメッセージ、2018年

あけましておめでとうございます!!!

2018年はじまりましたね!

年始から地上波では「魔女の宅急便」が放映していました

「やさしさに包まれたなら」を聴きながらこれを書いています

この歌の歌詞は幸せになるために本当に大切なことがぎゅっと詰め込まれています

ー 小さい頃は 神様がいて 不思議に夢を かなえてくた -
ー 目にうつる全てのことは メッセージ -


目にうつることは、目に見えないことからのメッセージです

あなたが毎日起きて、カーテンを開いた窓から見える景色や

家の中の景色、外に出た時の景色、学校や仕事先での景色

その全てに「自分」が映し出されています

鏡にうつる自分のように、全ての景色は自分自身が作り出しているんです


え?どういうこと?w

と思いますよね 

わかります。荒井由美さんだってそんなこと考えてかいたかどうか



でもこれって本当に一番シンプルな言葉なんです

2018年、このコラムでは「目にうつる全てのことはメッセージ」というのを

結局どういう仕組みなのかってところを紐解いて発信していきたいと思います



この「目に見えない世界」のことを

最近ではよくスピリチャルという言葉にまとめられたりしますが

難しい専門的な単語を並べると本当に沢山コンテンツがあるんですよ

引き寄せ、波動、オーラ、チャクラ、量子エネルギー、アストラル体、思念体、感情体、輪廻転生、前世、過去生、チャネリング、信念体系、ツインソルウ、グループソウル、、、


なんともマニアックで激難しいですよねw


こういうことは全て「自分が生きたいように生きるツール」ということだけわかっていれば大丈夫なんですが、

知っておいたほうが得するよーーってこともあるので

こういった事柄を私なりにわかりやすく噛み砕いて

現実的に生きる毎日にどうやって組み込んでいくかを書いていこうと思います。



ちなみによく勘違いされるのですが、私は霊能力者ではありません。幽霊は見えないです。

あと占い師でもありません。占いは統計学で知識と統計からその人のタイプを出すといった専門的なお仕事です。

私はただこの目に見えない世界が好きで、小さな頃から見えている人が発しているほのかな色が見えていました。

幸せそうな色や、悲しそうな色、重いエネルギーや軽やかなエネルギー、、

そこを追求していたら、いつのまにかいろんなことを学びました。

そのうち色んな人から「みて欲しい」と言われることが5,6年前から増え、気付けば300人くらいの人をみて来ました。


なので肩書き?ってなるとなんだろう。サイキックカウンセラーと言われることもありますがそこまであれこれみえるわけでもないです。スピリチャルカウンセラーというのもなんかちょっと

ただその人の人生の「調子」や気の流れを「どうしたほうがいい」っていうのが感じます。多分誰でも磨けば身につくサイキックだと思います。



そんなわけではっきりとした肩書きを持たない新ジャンルな私がこういったことを公に発信するのは結構勇気いるのですが

音楽業界という「感覚」に携わるお仕事をしていたりする中で、どうしてもここを発信しなさいって感じに引き戻されることが多くw(これはまたどこかで書きます)


もしかすると私みたいな「現実的な日常」も楽しみながら「目に見えない世界」も楽しんでるくらいの人間のほうがみなさんの目線にたってお伝えすることが沢山あるのかもしれません。


なので、

誰かが少しでも前を向いていけるように、誰かの笑顔のために

「目に見えない世界」からの生きるための幸せのヒントを

ここでは発信していけたらと思います。


2018年より、改めてよろしくお願いします。


※質問や相談なども受け付けています。コメントやDMでどうぞ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?