見出し画像

引き寄せ発動!する前に。知っておいてほしいこと①

引き寄せの法則というものを知ってますか?

もう名前は結構知ってる人は多いですよね。

「欲しいものを引き寄せる!」とか「好きな人を振り向かせる!」というように

んな上手い話あるの!?っていう感じで、ラッキーな魔法のように唱えられています。

たしかにそれも真実なんですが、まだまだ大半の方が中身を誤解しているような気がします。



引き寄せの法則というのは


あなたは毎日絶えずwi-fiみたいなのを発信していて

あなたがふと思った事や、繰り返してる思いぐせとか、

あと深ーーーいところに眠っている切なる想いを

絶えず発信 ))) してて

まあそれが起きて当然かなと思った時に

あなたのWi-Fiがようやく接続され、現実に反映されちゃう

っていう法則です。


えっと、、、wi-fiに例えたらわかりやすいかなと思って。。。。。汗


(別名、鏡の法則、磁石の法則、波動の法則なんて言われたりもしてます)

つまり

あなたの思っていることが「あり得るかもな」と思った時に現実になる

ということです。


やだこわい、って思った人、安心してください。物心ついたときからこの法則は発動してるんで

(でも「きゃーやだーアメージング!」ってことも沢山起ります。でもそれでも心のどこかで必ず確信めいたものが存在しています。これは実践していくうちに体感すると思うしわかってくると思います)



で、残念なことに

「幸せなことだけ自分の力で引き寄せる!!」という認識でひろまってる感あるんですが

そうじゃないんです。


良い事も悪い事も、嬉しいことも、悲しいことも、全部引き寄せちゃうんです


もう一度いいます


嬉しいことも、悲しいことも、全部叶えちゃいます。


嬉しいことも、悲しいことも、あなたが全部叶えてるんです。




良い事だけ叶えたいですよね、気持ちはわかります。

私だってそうしたくて最初は苦戦しました。

「こんなこと願ってない!」ってこと沢山ありました。

でも何度も実践して、ああでもないこうでもないしていくうちに

引き寄せ方のコツというのがいくつかあるんだなとわかってきたのでそれをここで書いていきたいと思います。


早く実践したいですよね!

でもごめんなさい!あともう一つ知っておいてほしい超大事なことがあるので

はやる気持ちを抑えて頂きw、また次の更新を楽しみに待っててくださいね!


※質問や相談は、DMやコメントで受け付けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?